忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation [このページのタイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋歌ヵらバトンぁりがと


1)パンツ派?スカート派?
パンツ- ワンピも好きだ㌔o

2)これ書いてる時どんな格好してる?
今部屋着だヵらダサイいらなくなった服だょo
どっか行く時オシャレするのだぁ


3)好きなブランドは?
ブランド着ない㌔、セシルマクビ-は好きだょo


4)美白or小麦肌?
夏は小麦肌好きだ㌔、冬は美白-かな?


5)よく読むファッション雑誌は?
ポップティーン!超オススメだょ♪


6)この夏はどんな水着だった?
普通の-


7)お気に入りの靴は?
ブーツoエンジニアブーツ大好きやてo


8)チャレンジしてみたい髪型は?
めっちゃ上にぁるポニーテールとおだんごo

9)センスがいいと思う芸能人は?
くぅ¢♡

10)帽子はよく被る?
狙ってた赤のニット帽手に入れましたァ---

11)イチオシのお洒落小物を一つ。
ニーハイとショーパン、ワンピ♡


12)バトンを回す人
やりたい人持ってけw
PR
これから更新ぁんまりできないかもです...自由研究で急がしくて...
ごめんなさぁいoooカキはできるだけ返しますょ

 DEAR 友美
あけおめ-ことよろ⌒☆加奈のところにも友美ヵらの年賀状1日にちゃんとついた
ょぉ♪ぁりがとねッ 
一時停止したんだぁooo時々カキくれるのヵッ 嬉しいなぁ♪ぜひカキしてねo
こ-やって記事に返事書くヵら-
でゎ
おはょぅゃばいょやばいょまだ自由研究
決めてもいないんだ㌔
何しようまぢ時間なくなってき
今日こそ始めなきゃぅぅ
やっぱお正月は楽しいテレビばっかだねお笑いのテレビ
が多いっていうヵ昨日ね、大笑点
12時間スペシャルやってたんだロバート出てた新聞に
ロバート出るって書いてなかったのにでも、ロバート2007最も売れる
芸人ランキング9時間生放送にも出てて、12時間生放送大笑点にも出てたヵら、
すっげー疲れてたんだと思うなんヵ
3人とも元気なかったもん今日はどの番組にも
出なさそうだ㌔ショック
でゎ
:-*;-**-;*-+;-*-+;-*A HAPPY NEWYEAR;-*-+-;*-+-*;-+-*-+;-*-+;-
ぁけおめ2007年になりました
2006年は、みなさんと仲良くできて、とても良い年でした
加奈のブログはもうすぐで1年になります
これからも末永くよろしくお願い致します
;-*-;+-*;-+-*-+;-*-++-*;-++;-+-*;-+-*-+;-*-+-*-+;-*-

加奈寝てないょ(ワラoめでたい事に加奈が大好きな
秋山がですね、2007年最も売れる芸人ランキング6位でしたぁ
たかが占いでも、最下位よりは気持ち良く2007年迎えられるょね
2007年も頑張って欲しいですでは、
良いお年を
大晦日だぁ楽しいテレビいっぱい入る
加奈、今日は寝ないょだって、12時頃ヵら2007年最も売れる
お笑い芸能人1位決定戦が9時まで入るヵら生放送9時間スペシャル
だヵらねぁ-楽しみ
加奈、1日中寝ないのって結構ぁるんだょね
だヵら慣れてるんだぁ芸人160組ぐらい入るらしいヵら、ロバート
も出るっしょ出ないって分かったらチャンネル変える㌔
(ワラoまぁ、最も売れる芸人1位には選ばれないと思う㌔
やっくんとヵ選ばれたらありきたりすぎるし、嫌だなぁ
お姉¢もロバート大好きなんだょね2人で応援するんだ加奈、お姉¢とは結構仲良いんだょね
お兄¢とは年も離れてるし話さない㌔
ぁ、みんなにあけおめカキしに行くヵらね
1月1日の朝ちょっと遅くなっちゃうかも
9時とヵでも、9時にお笑いが終わるヵらもっと遅い
ヵもでも、楽しみにしててね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]