忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森之進
今日は、姉の友達に制服借りた卒業式に着る制服
まぢ可愛いんだょ借りたヤツ
リボンとヵスカ-トまぢ可愛いし借りれて良かったァ
それと、PoP売ってたァまぢ嬉しい
速攻見たょやっぱ加奈¢は可愛いんだょね
春もショーパン流行るって書いてて安心加奈、ショーパン×ニーハイの
組み合わせが大好きだからァ春もショーパン履きまくる予定
でゎ

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
加奈(かな)だょ♪

*名前の由来を教えて下さい。
大好きなモデルの名前マネしましたァ-

*その名前はいつから使っていますか?
結構使ってるケド、いつからか覚えてないw

*今の名前は何代目ですか?
3台目だょ-

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
---恋心--- (こいごころ)

*サイト(ブログ)名の由来は?
恋心を持っている女の仔の気持ちを書いています♡

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
覚えてないょw

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
5代くらいかなw


*初めて出来たオン友は?
多分、早紀


*いつどこで出会ったのですか?
カキもらったんだぁ

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
学校の友としてるょ-

*メル友じゃなくても交流のある人は?
いるょォ
*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
みんな好きダケド特に恋歌♥


*相互リンクはしてもらってますか?
ぅんo

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互w


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
一番の親友だょ♥

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
蘭¢お願いしまァす♪
PR
COMMENT
恋歌
無題
ばとンあリガとお
ッてかネーうちな永遠の夢ッて本ガまぢスキなンなあ?!!
加奈も知ッてるよネ?!!
ンでそれの続編の永遠の願いッてヤツを
今読み終ッたンヤけどー
まぢ泣けたああ
別れる時のを何回も何回も読ンで
ボロ泣き…
URL 2007/02/03(Sat)16:01:23 EDIT
彩乃
無題
もうすぐ卒業式ダァァ!!
練習わ絶対キツイと思う…↓
2007/02/03(Sat)16:45:18 EDIT
恋歌
無題
分かるー!
本間泣いたあ
聖からの手紙の所ガヤばかッたああ
手紙に書いてある場面読み返∪て○Z…
本間ヤばかッたよお
聖わさーサキに彼氏おると思ッてるから
來てくれへンヤろうと思いなガらも
手紙を…みたいな
めたあ愛されてるよネーww
本間永遠の夢好きヤあ
URL 2007/02/03(Sat)17:27:48 EDIT
ゆい
無題
加奈もヒミツの花園見てるょね
そこに出演してる,四男の陽役の,
本郷奏多((カナタ))って仔ぃるぢゃん
ゆい,その仔マヂ好きなのょォォォ
小栗旬も好きだヶドねッ
ってカ,ゆいがつくしなら,絶対に道明寺ょり,
類選ぶょォォ
加奈もだょねぇ
URL 2007/02/04(Sun)13:41:23 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]