忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はPCに行けなくてごめんなさぁぃ昨日ね、
習い事のテニス行って、帰って来たらもぅ6:00-んで、
晩ご飯食べたらもぅ7:00でoooバレーを見て、寝たんですだヵらPC行けませんでしたぁ
すみませぇんooo
女子世界バレー...負けましたね中国は叶わないってゎかってて
もやっぱ悔しい最後には高橋は変えられて、
最悪加奈、本当高橋ファンで-ooo「高橋は最後の試合で
自分があんまりチームを引っ張る事できなくて、悔いが少しぁるんじゃなぃ
かなぁ...」って思ったのと、もぅ次のオリンピックには高橋いないかも
しれないっていう気持ちで、泣いちゃいました
加奈、涙もらいヵらさぁ-こんな加奈をょろしくね(ぇ。
でゎooo今日はここで----
PR
COMMENT
ゆい
無題
高橋選手好きなんだ-!!
ゆいは、小山しゅうか選手-!!ぁと竹下選手もね♪
荒らしの囚の名前分かるの-??
知りたぃなmmm!!!
URL 2006/11/17(Fri)15:51:16 EDIT
ゆい
無題
メゥBOXは、なぜかだせなぃんだょね…
ゆいのブログのコメランに、メゥァドのせて柿するヵラ、
それで送ってくれる??
さっき、更新したんだヶド、その記事に!!
迷惑でゴメンooo
URL 2006/11/17(Fri)16:13:22 EDIT
ゆい
無題
yahooのメール??
ゆいのメーールは、ぉ父さんの会社関係で使ってるゃつだヵラ、
yahooのメールぢゃなぃょ??
URL 2006/11/17(Fri)16:30:29 EDIT
恋歌
加奈たン1ニ~
高橋ウちもス千や汚
でも竹㊦がロ1番ス千なンさ~
Φ国まぢ強LIよね
身長とカさほど高LIわけでもなLIの1ニ
めたあ凄LIわ
負けたンわ悔∪LIケロ関心する
URL 2006/11/17(Fri)16:50:43 EDIT
彩乃
バレー
バレー中国に負けたぁぁ。今までもめた02
強い国にも勝ってたのに…。ゃっぱ中国って
強い!! って加奈また02メッセージ忘れてるョ↓
2006/11/17(Fri)18:05:01 EDIT
無題
そおなんだ・・・・。
そっか⌒バレーまけちゃったんだ。。

蘭ヮネ⌒、ヒロの-日記の最後のほうで泣いたァ-
2006/11/17(Fri)18:05:37 EDIT
siika
無題
教えて((ぇ。

ゥチも昨日バレーみたょ★
最後の方結構ょかったぁ~!!
URL 2006/11/17(Fri)18:13:52 EDIT
しャぼ
無題
初こめンとだよン
カわエエぶろぐだねン
よカったら(¥'`★)しャぼ◎のとこにも
遊びに來てねン
URL 2006/11/17(Fri)18:23:40 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
加奈テニス習ってるンだぁ
すごぉぃ
高橋選手好きなンだねッ
また恋ょぉ
URL 2006/11/17(Fri)19:27:32 EDIT
ゎヵな
無題
バ㌧回したヵら来て02www
URL 2006/11/17(Fri)20:37:31 EDIT
彩夏
無題
やっほィ
移転したンだァ⌒
知らせて欲しかった成ィ
あっそンなことどうでもOKでぷ㌔(*・∀・*)b
リンク変えとくネ+◎´3`)゜+.゜
URL 2006/11/17(Fri)20:38:05 EDIT
ことこと
無題
昨日のバレ-ゎ負けちゃったねぇ↓
めちゃ02ショック=333
やっぱ中国ゎ強いねぇ。。。
ゥチゎ杉山選手がスキw
URL 2006/11/17(Fri)20:47:06 EDIT
無題
こんにちわぁぁ
コメあ⌒㌧
玲てよんでいいよ!
加奈って呼んでもイイ?!
URL 2006/11/17(Fri)21:01:28 EDIT
無題
うんっ!
ヒロの日記-!!
未来もソォだったカー
2006/11/17(Fri)21:12:40 EDIT
siika
無題
米消したから!!
マジ?!なんか意外なんだけど…
URL 2006/11/17(Fri)22:38:46 EDIT
ことこと
無題
杉山選手、スタイルぃぃよね<ワラ>
何カ、アタックが力強くてスキ♪
URL 2006/11/18(Sat)10:16:46 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
中学入ったらバレーゃろぅと思ってるンだぁ
中学の部活ヮ大変だヶド頑張ってね
URL 2006/11/18(Sat)10:45:27 EDIT
ゆい
無題
そぅなんだァァァァ-㊦㊦
分かったァァァoooぁきらめょぅ!!
加奈の、メゥが直ったら、荒らしの犯人教ぇてね!!
マヂで、チョォォムヵつく㊦㊦皆のブログ荒らすとか最低だょね!!
URL 2006/11/18(Sat)11:33:37 EDIT
無題
玲も呼び捨てで呼ばせてもらいます!!
玲、小⑥なんですけど
タメでもいいですか?!
玲はモチロンOKですよ♪♪
コメ待ってまぁす
URL 2006/11/18(Sat)15:17:13 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]