忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリサ+クラスの友とポスにプリを撮りにいった
んだぁ3人だヵら、3回
撮ったょ-もっと撮りたかったなぁ
んでね、ちょっといすに座ってのんびりしてたら、
クラスの男子発見
クラスの男子、4人でぃたのびびったょ
加奈、8㌢ブーツ履いてたしさぁ、人に会いたくなヵったのにooo
しヵも、赤ちゃんが乗るような、アンパンマンのゲームの乗り物乗ってた
ぁんたら6年生ですヵ
みたいなねぇまぢなぃヵら----

彩乃へ
好きな人とは普通だって
加奈ねぇ、ブーツ欲しいぁるんだ㌔、もう
1足赤か黒が欲しいんだょね
でもブーツ高いじゃぁん#%E:285だヵら買ってもらえなそう-
いちぉー3足ぁるしooo
バッグも欲しい最近欲しいもの
ぁりすぎでまぢ困るょ

Q1)学校は何するためにL1ってる?
     →友拉致と恋バナ&好きな人と話す
Q2)携帯の機種は何ですか?
     →もってなぁい-
Q3)あなたにとって、大切な人は居ますか?
     →もちぃるょ♪何人も-
Q4)好きなブランドは
     →ブランドはぁんまりooo自分が気に入った服を買うw
Q5)最近楽UL1?
     →まぢ楽しぃょ- いろんな意味で-
Q6)お化粧とかメイクはしますか?
     →したぃooo
Q7)自分に⊃いて語って
     →ブス-キモ-ぅんこ-(ぇ。
Q8)今恋してますか??
     →もちゃぁで
Q9)あなたのおすすめ映画は?
     →でスノーと
Q10)バトンを回す人、必ず5名様!!
     →リサ、蜂蜜、沙織、未来、奈々

次はことことヵら⌒

■【誰に回すか5人選んで下さい。】
恋歌、彩夏、ぇり、詩歌、沙織

■【その5人との関係は?】
ブロ友だょ-

■【その5人との共通点は?】
ブログやってる事ぐらぃooo

■【5人のいい所は?】
加奈の相談聞いてくれたりする、優しい所♪

■【5人に回した理由は?】
仲仔-

■【5人との出会いは?】
恋歌→多分加奈ヵら?
彩夏→多分加奈ヵら
ぇり→ぇりヵら?
詩歌→加奈から?
沙織→沙織ヵら
ごめnoooはっきりと覚えてなぃ-

■【この5人が居て良かったと思うコトは?】
ブログが楽しくなるし、慰めてくれるooo笑。

■【この5人とは今後どうして行きたい?】
もっと友情深めるw

■【5人は自分の事どう思ってると思う?】
きもぃ?(ぇ。

■【5人と喧嘩したことある?】
なぃょ

■【5人は一生の友達?】
死ぬまでッ(ぇ。
PR
COMMENT
リサ⌒★
はろぉ♪
おすっ今日ゎ楽しかったねぇw
本当プリもう一回撮りたかったな
リサ今日ゎ男子に会えて(?)結構楽しかった
スト-カ-みたL1なぁ
加奈めちゃぁ背高かった
比べられたら恥ずかしいんだよね-(待て
URL 2006/11/20(Mon)15:43:37 EDIT
ゆい
大丈夫だょ!!
メゥのコトは気にしなぃで-!!
ブーツかァァoooゆい持ってなぃな-(時代遅れ
顔が幼ぃってぃぅか、背もチビだし㊦㊦
ぉそらく似合ゎなぃと思ぅんだょね…(ガビーン
だって、最小4年に見られたょ??6年ですからーーーー!!って感ぢだし…(涙;
加奈は、背高ぃんだょね!!大人っぽぃんだ-??
8㌢ブーツとかヵッェェゃん!!男子に見せつけてゃればぃぃんだょ!!ね!!
URL 2006/11/20(Mon)16:18:41 EDIT
なみ
ひさしぶりっ
久しぶり
プリ楽しいよねっ
いっぱぃ撮りたくなるv
ぁと男子ぉもしろぃねヮラ
URL 2006/11/20(Mon)16:26:26 EDIT
ことこと
無題
休みでプリ、撮ったのかぁ~
ぃぃなぁ
ゥチゎ最近、プリ撮ってない
ぁッバトン、やってくれてァリガトウ
URL 2006/11/20(Mon)16:35:44 EDIT
なみ
プリ機
昨日プリぉ姉ちゃんと「W」ってとこで
初めて撮ってみたんだけど
そこもよかったと思う!
ぁと「僕らの詩…」とか,
風吹いたりするやつとか…ww(名前忘れたし;
雪月花とかいろぃろ!
URL 2006/11/20(Mon)16:40:33 EDIT
彩夏
久だねン(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,
彩夏だょン
8㌢ヒール
メチャ高ィなァ⌒
そ⌒②
7㌢ヒールが一番キレイに見えるらしいょ
ってヵ遊ンびょって、男子に会うって
メッチャはずィょね!!!
ぅちも前、プリコーナーの前に蹴球部の男子おって
CHOあせった(・д・*ノ)ノ

ば㌧有ま㌧(☆'Д`d!)♪
URL 2006/11/20(Mon)16:54:05 EDIT
ことこと
無題
5ヶ月ぶりだったのかぁ
ぁ-でも、ゥチもそんぐらぃ撮ってなぃカモ
今、友と撮ろうってハナシしてるンだけど。。。ひにちが合わなぁい
加奈のオススメのプリ機ってァル??
あったら教えて
URL 2006/11/20(Mon)16:55:36 EDIT
彩乃
こんちあ。
ぅちゎブーツヮまだGETならず…。 くしゅ02
ヵヮィィょね♪ 友拉致が昨日はいてて↓↓
『負けたァァ。』みたいな!?  まぁ安物らしい㌔。 後,加奈の周りにゎどんな仔いる??
友拉致&男子でェェ!!   また教えて♪
2006/11/20(Mon)17:22:19 EDIT
ことこと
無題
姫組ゎやったコトぁる
楽しいよね
ゥチのオススメゎクラッシュだょぉ
姫組と花吹雪が合体した感ぢ
URL 2006/11/20(Mon)17:27:58 EDIT
なみ
ぁ!
そぅだ!!
ファンキーハイだぁ!
もぅダメだ;全部プリ機の名前忘れる 笑
姫と小悪魔はやったことなぃ!
今度みかけたらやってみるね⌒★
お勧めぉしえてくれてぁりがとぅ-!
URL 2006/11/20(Mon)17:28:33 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
やっほぉ
クラスの男子と会ったンだぁ・・・ο
それゎ嫌だね・・・ο笑

プリ見た-い
URL 2006/11/20(Mon)17:28:35 EDIT
彩夏
無題
なンヵここにコメ書く人オレンジ多いなァ
ャけンあえてオレンジで書こうと思ったけド、
ピンクでかきまつ

今年ゎお洒落せんつもりで
ブーツかってなィンょね(%★'x`*)$+゜
まじ切ない仔
ほんまャ!!1㌢OVERだ
7㌢おすすめやでィ(☆'Д`d!)♪
ってヵぅちが7㌢はいたら175㌢になるけド!!
URL 2006/11/20(Mon)17:29:51 EDIT
彩夏
無題
ぅン(%★'x`*)$+゜
クラスで一番高イし、学校で1.2を争うでかさ。。
全然大人っぽくなイで(*・∀・*)b
まだ②お子チャまょン
URL 2006/11/20(Mon)18:26:05 EDIT
彩夏
無題
まじで⌒!!
同じなんやネ(☆'Д`d!)♪
でも加奈もでかい方じゃなィ?
URL 2006/11/20(Mon)18:30:53 EDIT
彩夏
無題
やっぱネ(*・∀・*)b
ぅち小⑥のとき、162㌢くらいだったもン☆
URL 2006/11/20(Mon)18:39:34 EDIT
美架
無題
男子、誰いたの?!
更新したヵラきてねぇw

塚、荒らされたぁ。。。
URL 2006/11/20(Mon)19:28:17 EDIT
鈴奈
無題
ありがとお‐....
さすがの・鈴奈まン・でも
ばいばい菌にわ勝てンかッたわ..。ぷ

ゥチの場合!
無理すれば治ッてゆ‐(゜ー゜b
URL 2006/11/20(Mon)21:23:40 EDIT
恋歌
無題
ば㌧あンがと~(dε`◆)

絵文字使えなLI背景1ニ∪たン?!!
カわィィけろww

え-と荒ら∪のや⊃の名前わ「あ」や汚+。

ウちも仲良∪ぐる-ふロわ因囚数だケロ
LI⊃も遊ンだり∪てるンわロ4囚ぐらLIだ∪+。

ば㌧ありま~$。
ウち加奈の事キモイなンて思ッてなLIで~!!
逆1ニカわィィwみたLIな~(*○'3`)ノ★+
URL 2006/11/20(Mon)21:27:50 EDIT
無題
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■
更新のぉ知らせだょ♪
質問もあるからぜひ来てね★
http://happy.ap.teacup.com/kappo/
訪問&カキコ待ってるね(圉*Oωo+b)b
お願いしまぁす☆
コピ文ゴメンなさい
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

URL 2006/11/20(Mon)22:06:02 EDIT
彩夏
無題
生まれたときゎチッチャかったw
なんヵね、毎日お風呂上りに牛乳≪今でも≫
10:00までに寝る。。
みたいなかんじだったし、
お父さんがでかィけン、遺伝?
URL 2006/11/20(Mon)23:49:50 EDIT
ぇり
無題
テスト期間中なんですヶド,時間が少しぁったのでェーきたょッ(*´I`人)

パクったとヵ思ってなぃょォーヾ(・_・;)
信ぢてるッッ!?!?
URL 2006/11/21(Tue)14:18:12 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]