忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日休みの日だヵらネタなぃょだヵら、昨日の出来事書くねッ
昨日の夜ーoooソシアに行って、食料を買いに
んで、服屋もぁるヵら、ソシアの服見たのさぁ
そしたら、超ヵ-ィィワンぴ発見
母さんが夢中になって「加奈!これ買いなょ!超ヵ-ィィし!!」って
進められましたけど、加奈はワンぴ似合わないと思うヵら、
断ったんだ㌔、母さん、無理矢理買った笑。
んで、家に帰って試着ーooo絶対似合わないょ-
って思いながら着てたんだ㌔、母さんに「似合う!ゃっぱ買ってよかった--」
って...ぇこれ、似合ってんの
加奈は、ぃつもカッコぃぃ系を着てたヵら、ワンぴとヵは似合わないと思って
買ってなかった㌔ooo
本当に似合ってるのかなぁでも、本当ヵ-ィィ
ワンぴだょリボン付いてて今度ヵら、ワンぴにも目をつけてみょぅヵなぁって思いましたぁ
PR
COMMENT
無題
お母さんも釘付けのヮンピmmm、
相当可愛いんだねww
URL 2006/11/25(Sat)10:20:52 EDIT
ゆい
無題
久しぶり⌒☆
ヮンピかァoooゆいは、5年ヵラずっとスヵートを封印してたょ(笑)
ヮンピ着るのには、ゆい的には勇気ぃるなァooo
加奈のこと見たことなぃヵラ分かんなぃヶド、加奈なら、
何着ても似合ぅんちゃぅ??
URL 2006/11/25(Sat)13:16:46 EDIT
佐緒里
無題
教えろ。うちの予想は
ゆ○○。合ってなくても合ってても
教えろ。お前のブログ荒らしで
埋め尽くすぞ
2006/11/25(Sat)15:04:46 EDIT
鈴奈
無題
ありがとね‐

考えて考えて考えて出た結果が
自分にとッても
友達にとッても
駄目になるコトだとしたら..
ど‐すればい‐ンやろ?
URL 2006/11/25(Sat)15:59:22 EDIT
早紀
無題
時間通りにきたよー
ワンぴ買ったんだぁー
何いろ?早紀は、茶いろワンぴ
持ってるよー!
2006/11/25(Sat)16:23:19 EDIT
加奈
無題
今日は1分もずれがなヵったね
加奈のワンぴはねぇooo
黒で、さし色に赤がぁるヤツ
URL 2006/11/25(Sat)16:24:33 EDIT
早紀
無題
ア、スミマセン!ついクセで
ため口になっちゃいまいたー
さし色に赤?かわいいでしょうね!
早紀、みたあーい♡

2006/11/25(Sat)16:26:26 EDIT
加奈
無題
超カ⌒ィィょぉ----
ぁ、タメでぃぃってw
URL 2006/11/25(Sat)16:28:03 EDIT
早紀
無題
で。。。でもお........
加奈さんにはできないんですよー
憧れだし、年上だし。。。
一生ため口しますー♡
2006/11/25(Sat)16:29:25 EDIT
加奈
無題
ぇぇ?ぃぃのにooo
早紀は、何カ頭良さそうだねw
礼儀ただしいしooo
URL 2006/11/25(Sat)16:30:57 EDIT
早紀
無題
いえいえ。。。加奈さんに
そんな事言われるなんて、光栄
です♡
2006/11/25(Sat)16:31:40 EDIT
加奈
無題
ゃぁっぱ礼儀正しいょooo
塚、加奈、そんなていねい語使われる
ような事してなぃょ?
URL 2006/11/25(Sat)16:32:26 EDIT
早紀
無題
早紀にとって、加奈さんは
どんなに変な事しても、良い人
なんです♡前なんか、すごく優しく
助けてくれたじゃないですかー
2006/11/25(Sat)16:33:27 EDIT
加奈
無題
ィヤィャoooぁれは見ていられなくて
さぁw 
最近はどぅ?ぁれからまた何カ
ゃられたりする?
URL 2006/11/25(Sat)16:35:35 EDIT
早紀
無題
いえ、おかげさまで♡
「またあの人くるからもうやめよう」
とか言ってるらしいですー
本当に感謝してます♡
2006/11/25(Sat)16:36:55 EDIT
加奈
無題
ョカッタね♪役に立てた気が
するょ♪
ぁ、PCの電源切るね-
また明日--
URL 2006/11/25(Sat)16:38:10 EDIT
無題
恋バナゎ、しなかったmmmm。
でも、愚痴ゎ言いまくったmmm
URL 2006/11/25(Sat)17:27:56 EDIT
ことこと
無題
ワンピかぁooo
ワンピ、大スキだょぉ
でも、ゥチゎシャツワンピ派
加奈の買ったワンピ見てみたぁい
URL 2006/11/25(Sat)17:58:45 EDIT
恋夢
無題
ぅん^^好きな人変わってないよぉ!!
前教えた㌔先輩ダヨ☆★

加奈がワンピ~!!絶対似合うと思う♪
URL 2006/11/25(Sat)18:58:26 EDIT
siika
無題
ワンピ買ったんだぁ(*´∇`*)
ゥチ,スカート買った事なィ。。。
だってスカート似合わないしィ(¥△¥;)
URL 2006/11/25(Sat)20:27:05 EDIT
恋歌
無題
わわわわわわわンンぴp~;
ワンピとカみたあい---
加奈ちあンやもン何でも似合いま⊃よ
写メでわンぴ見せてやあ{{は
ごめン無視∪てええよ。。。

塚ア テンプカわィィなあ
恋空ッてゆウ名前にぴたありだぢョ{{え
URL 2006/11/25(Sat)20:39:14 EDIT
ぇり
無題
ぜんぜん迷惑ぢゃなぃょッ
仕方がなぃコトだヵラー
ゥチゎァ,回載せたらァーズット載せてぁるヵラ大丈夫ッ
URL 2006/11/25(Sat)21:08:00 EDIT
б(´∀`まろん)
汚初です★
(≧∀≦)ノ初めまして
㌧できちゃL1ましたあ
とてもカぁL1L1ブログですね
良かったら汚友拉致になりませンカ??

URL 2006/11/25(Sat)21:50:20 EDIT
さゅみ
無題
a
URL 2006/11/25(Sat)22:37:42 EDIT
無題
ワンぴかぁ
玲はちっちゃいころいっぱい着てたけど
最近は着てない…
1着だけあるぅ
ユニクロの黒とベージュのしましまのなんだけど
お姫様系(??!ぢゃなくって
ちょいカジュアルなのなんだぁ
それにジーパンと
白い半そでのはおるようなやつきてる!!
かなも良かったらかってみて!!
あと質問あるから答えてちょ♪
柿仔待ってるよぉ!!
URL 2006/11/26(Sun)07:17:45 EDIT
無題
ワンピかぁ
玲はわんぴ散っちゃいころ着てたケド
最近はあんま着てない
1着だけあるよぉ!!
ユニクロの黒とベージュのしましまのなんだ!!
カジュアルでかわいい!!
質問あるから来て答えて!!
柿仔待ってるよぉ
URL 2006/11/26(Sun)07:20:36 EDIT
恋夢
無題
コメありがとぅm(__)m
ぅちの記事にでてる人物名は全部仮名だよぉ♪♪
後・・先輩を好きになった理由は・・顔が良いから&なんか自然に好きになってたんだなぁ!!【自分でも良く分からないなぁ(〃∀〃)】
URL 2006/11/26(Sun)08:15:23 EDIT
彩乃
無題
ぅちゎ土曜日にロングコート
買いましたッ黒色の毛糸生地でファーがついてるンだ。 まぢお気に
2006/11/26(Sun)17:54:08 EDIT
あリィ⌒☆
無題
めッちゃあヵwィィブログだぁネェェ☆
ワンピみてみたィなぁ♪
画像載せてよォォ♪♪♪
毎日きちゃうしィィ☆★
あたしィわ,リズリサとヵトゥララとヵ
姫系大スチだぁwww♪
これからもオシャレを楽しもォネェェッ★
あんまりヵぁぁィくないヶドあたしのブログにんも着てねェェ♪((ワラポ
じゃあネッ★
2007/01/23(Tue)18:28:12 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]