忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ今日も- 好きな人と-鬼ッごっこ-
したょ鬼ごっこ、ダサイけど、
好きな人とゃったら楽しいんだょ加奈、鬼が
好きだヵら、鬼ゃって好きな人つかまえまくったァ
で、委員会では、仕事が終わったヵら智佳と恋バナしてたぁまぢ楽しかったょ
ちなみに智佳のブログはココ
「智佳のブログへGo!」
今日は結構楽しい1日だったのょ明日もこんな
1日だったらィィなぁでゎooo

彩乃へ
ダレンは面白ぃょ彩乃も読んでみなぁ彩乃、オススメな本ぁる
PR
COMMENT
彩夏
(*・∀・*)b
いっちば⌒ン(*∞'3`$)-☆+
楽しいってゆってくれるンが一番嬉しいわァ
有ま㌧
なンヵ感じでてきた??
日常あんま使わんのャ㌔ね

好きな人とおにごっこ
メッチャえwやン
青春してまぷって感じャね(☆'3`♭)♭
URL 2006/11/27(Mon)16:36:46 EDIT
恋夢
無題
ぅちも!!6年のコロ鬼ごっこを好きな人としたよぉ(゚艸゚)楽しいよね♪

今日ねぇ・・。会ってないんだぁ(+_+)
明日は会えるかな
URL 2006/11/27(Mon)16:48:21 EDIT
ゆい
無題
ゆいの父さんの車の色は青だょ⌒☆
加奈のゥチの車も壊れてきちゃったんだァァァooo
ヶド、新し;い車にまだ、1回も乗ったことなぃんだょォ???????
普通は、娘を1番最初に乗せるでしょ??
URL 2006/11/27(Mon)17:10:37 EDIT
鈴奈
ぬぬぬ(‐∀‐)
ね‐
自作バトン
今度挑戦してみよッかな
めッちャおもろいの作ッたるでええ

好きな人と鬼ごッご
い‐ない‐なッ
らヴらヴかッぽやン!!
URL 2006/11/27(Mon)17:25:35 EDIT
無題
蘭さんじょォ
今度⌒遊ぶとき
またまた加奈誘うねmmm

鬼ゴッコmmm
楽しいよね
URL 2006/11/27(Mon)17:55:06 EDIT
siika
無題
ゥチのぉすすめの本ヮ【天くれ】シリーズとか…。まぁ【魔法iらんど】の本だねぇ★
URL 2006/11/27(Mon)18:06:47 EDIT
緘南
無題
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

こんにちゎ
ブログぉ更新したので来て見てくだΠねぇ=o

ブログランキングにも参加しているのでぜひともぅちに一票!!【選挙ヵぁぁ!!

でゎw来てくれるとメッチャ②ぅれしぃです【強制!!!!
http://love.ap.teacup.com/rinngosakurannbo/4.html#comment
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv
2006/11/27(Mon)18:27:52 EDIT
彩夏
無題
ぅン
まだおらンのょ
もう中学ゎせんと決めた(*・∀・*)b
高校生になってあほみたいに、恋&部活するンャあw

ってヵ今まで文字緑の人おった??

明日も鬼ごっこヵあw
けいどろってしっとるo´д`o)ノ゛?
URL 2006/11/27(Mon)18:36:31 EDIT
恋歌
無題
Φ学カら携帯なンだあ
まだィィぢャン
ウちなンて高校カらやで
まぢ最悪だ∪
何カ姉がΦ学で買ッて使いすぎて
走召テストの点が落ちて母が怒ッて。。。
姉のせいでウちわ高校カら;;
まぢ最低やあ
URL 2006/11/27(Mon)19:03:28 EDIT
鈴奈
ぷぷぷ(・ω・*)
いけるッてえ‐
らヴらヴかッぽ
が誕生するのも
時間の問題やな

ほンとおお!!!!???
めッちャ嬉し‐わ
じャ‐作ッたら回させてもらいまあ‐す(゜ー゜
URL 2006/11/27(Mon)19:24:14 EDIT
恋歌
無題
あンますきな人と話さへン~
話さない日も囿るンやで
もウやばいロ2;;
でも前よりわ気持ちウすれてきたカもお;;
何カ話さンでもィィやあwみたいな。。。
もロ1⊃のぶロぐ放置状態や∪;;やば素
相談きくとカゆウてくれてありまああww
まぢ加奈ィィ仔やあ
だいすきやでなあ
心友ぢャン
URL 2006/11/27(Mon)19:39:26 EDIT
彩乃
無題
彩乃のおすすめゎ『ラブ★コン』だお。
映画も見にいったし。漫画全巻もってるょ。 恋愛系でまぢはまるョ★  加奈も
見てね♪
2006/11/27(Mon)19:47:21 EDIT
ぇり
無題
キューピーチャン,ヵゎぃぃょネェ

ダレン読んでみょぅヵなァー
ヵナリ,ぉすすめっぽぃしィ

鬼ごっこってぃつゃっても楽しぃょネェー
URL 2006/11/27(Mon)20:37:33 EDIT
ぇり
無題
ァド,ょヵったぢゃん☆
URL 2006/11/27(Mon)20:37:50 EDIT
さゅみ
無題
ぃぃよぉ♪ 約束なら守るしヵないbb
そこらへんゎ任せろっ((ワラ 
こちらこそ仲良くしてねえ♪
URL 2006/11/27(Mon)22:33:42 EDIT
ゆい
無題
そぉだッ⌒☆
加奈、ダレン・シャン読んだァ⌒??
URL 2006/11/28(Tue)15:39:47 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]