忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時間なぃので絵文字なしでッ ごめんなさぁいooo
今日も相変わらず楽しい1日だったので良かったです⌒☆
笑いまくったぁ- 加奈のクラスの男子は最高におもしろぃ♢ガキ臭い㌔oooワラo
好きな人とはぁんまり関わらなかったなぁ- 鬼ごっこはした㌔o
クラスの男友達と楽しみましたぁ♪たまには恋愛も息抜きは必要でしょw 笑o
ぁ、加奈の恋バナ好き度が爆発して、本、「恋バナ」を買ってしまいましたぁ-
本当恋バナ好きなんでねぇooo

今からテニスに行ってきます⌒☆でゎooo
PR
COMMENT
恋夢
無題
今日は3回会えたよぉ((笑´∀`))

『恋バナ』なんか面白そう(^^♪
感想聞かせてネェ(→ω←)

テニス頑張れ(^^♪
URL 2006/11/30(Thu)17:24:18 EDIT
siika
無題
米遅れてゴメン(/□≦、)エーン!!
相談ぁったら,ィゥねぇ♪

テニス好きなんだんねぇ!!!
頑張って(●>∀<从★)*.
URL 2006/11/30(Thu)18:08:09 EDIT
恋夢
無題
なるほどぉ(^^♪
ハンカチ落とし大作戦かぁ♪
やって見よぉ((笑´∀`)
アドバイス有難う
URL 2006/11/30(Thu)18:40:53 EDIT
ぇり
無題
ぉすすめな本ヵァ
『ぁぉぞら』って本ぉすすめヵナ
ヶッコ感動するょォ
URL 2006/11/30(Thu)18:50:59 EDIT
ことこと
無題
そっかぁ-
加奈ゎ01バン㊦なんだ
ゥチゎ02兄弟の㊤w
ぁ-お姉ちゃんがほし-
URL 2006/11/30(Thu)19:00:16 EDIT
ことこと
無題
やっぱり、㊤がぃる人ゎ㊦がほしぃし、㊦がぃる人ゎ㊤がほしぃンだね<ワラ>
URL 2006/11/30(Thu)19:18:29 EDIT
彩乃
おぉ!!
いつも鬼ごっこしてるヵラLOVE度も
UPだねッ♪ これヵらも頑張って!!!
ぅちのクラスにゎおもろくてちょっかいばっかり出してくる人が多いョ㊤㊤”
今日,01人の男子と戦ってたらもう01人の男子が突進してきて,戦ってた奴と
そのまま床に倒れて…。そいつの足を
思いっきりふんでしまった…汗
他にゎ今日学芸会でとなりの男子とななめ前の男子と前の女子と話してたの。
そしたら先生が『うるさいッ!!』って来て…。もう笑いが止まらなくなり,大変!!
隣の男子ゎつっつきばっかして、まぁ大変な01日でしたぁぁ。
2006/11/30(Thu)19:26:13 EDIT
智佳
無題
こめどぉもありぁとでつ!!(嬉
委員会の後も恋バナめちゃ楽しかったねぇ−♪
今日の算数の自習、ウケたねぇ−♪
2006/11/30(Thu)19:45:43 EDIT
恋歌
無題
ウちもYAHOOだよン
初めわ乂ゥ儿BOXに乂ゥ儿∪てもらッて
それカらウちがYAHOOに切り替えるw

ウちの男子もガキくさあい;;
∪カ--もまぢウざあい;;
ウちの∪おりとカ取り上げてくンのお!!!!!
まぢウざあいよ。。。
男好きの女わカまわれて嬉∪い思ッてるけろ
ウちわそウゆウのまぢウぜ~{{あ

恋バナカあw読ンだよおwww
赤も青も♥
エロくて。。。嫌やッたあ;;
URL 2006/11/30(Thu)20:41:40 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
ちゎぁ♪+。(◆'v`b)b。+
テスト終わったぁ
これでゃぁッと加奈と
いっぱぃ絡めるzo
またブログにも顔出してゃぁ

加奈ゎ恋バナが好きゃのぉ
好きな囚と頑張れょぉ
URL 2006/12/01(Fri)17:19:06 EDIT
鈴奈
飲ま飲まいえい(・∀・)歯
場違いでと‐じょお‐
鈴奈さンです

昨日わおかげで
ド‐ナツやけ食いしちャッたよ
ココわいッちょ開き直り!!!

地球上にいる以上
重力
誰にでもあるのだ
URL 2006/12/01(Fri)18:52:59 EDIT
智佳
無題
こめどもありぁとょ♪
今日ゎまだ更新してないんね!!?
意外ィ〜。
2006/12/01(Fri)19:47:59 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]