忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさぁん、すみませんoooPCの時間、変更します
いろいろと変えたりしてすみません
ぇっと、5時から5時30〜40分までとします
1時間もできないので母さんにPC禁止令されたんです㌔、加奈は
無視してやってます(((ワラo
だヵら30分くらいでだヵら、返し木市は遅れるかもです㌔、
返せる内容の木市は100%返すんで⌒話を打ち切るような木市
は、返事しないょ最後にじゃぁねとか入ってたりするやつは話の
終わりとみなしまぁ木市の返事が1日経っても
来ない時は、話を打ち切ったんだなって思って下さい

ぁ、今日も好きな人と鬼ごっこしたぁ
ずっとやってるょでもね、学校で泣いてしまったぁooo
理由は-加奈の学校でいじめがぁりました女の子なんですが-
加奈は、いじめてはない㌔、遊びで「チビ-」とか言ってたのさ
本当に遊びでねo笑いながらoその時は本人も遊びって分かってて笑ってた
んだぁでも、男子は本気でいじめてたの
その女の子に触られたら「きたね-」とヵ言ったりoんで、今日はその事で
学級会がぁりましたんで、「遊びでも、ゃっぱそういう事は
言っちゃいけないな」っていうのと、その女の子は1年生の時から今日まで、
ずっといじめられてきて、我慢すてきてたのoんで、いきなりどれだけ辛かった
か、考えちゃってoooものすごい辛かったのを
我慢してきたんだってooo可哀想で泣いちゃったょ
遊びで言ってたけど、ダメだなってoだヵら謝ったょ謝ってる
間に泣きそうになっちゃった㌔もう加奈の学校でいじめが
ないとぃぃなぁ気持ち良く卒業したいし
今回の事では、「男子最悪」って思ったけど、イイ奴らだヵらね
人間、最高にいい所と、最悪な所ってぁるもんでしょ
PR
COMMENT
未来
無題
30分かぁ
意外と短いよね
URL 2006/12/15(Fri)17:16:05 EDIT
ゆい
無題
加奈ってばぃぃャツ-!!記事見てて,ゆいも泣けてくる-!!
加奈が泣くんだヵラょっぽどのコトだもんねぇぇぇooo
ょかったねェ!!その仔!!

ゥンo移転したょォ-!!
ょかったァoooヵーィィよか言ってくれて・・・
何か前のと全然,ィメーヂ違ぅヵラ大丈夫ヵナ??って思ってたんだ!!
んじゃぁ,リンクぃれてぉくね!!
URL 2006/12/15(Fri)17:17:37 EDIT
未来
無題
お年玉も無くなっちゃう
とかショックじゃん!
URL 2006/12/15(Fri)17:20:03 EDIT
未来
無題
がんばって!
URL 2006/12/15(Fri)17:24:33 EDIT
ゆい
無題
おぉ-!!嬉しぃコト言ってくれるじゃぁん??
そぉ!!派手には派手,シンプルにはシンプルのぃぃとこがぁる!!!!!
加奈ってマヂ因好き⌒☆

ぃゃ02oooそのくらぃで,ィャな奴!!とかなんて思ゎなぃょォ!!
ゆいも言っちゃぅしoooょく友拉致にふざけて,デブ!!
とか言っちゃゥんだょね・・・
もぅ,それゃめることにします!!キレゃすぃのも頑張って気ィつけてみるね!!

URL 2006/12/15(Fri)17:29:18 EDIT
ことこと
無題
時間変更ヵぁ-!
って今ぐらぃヵな!?
へ-!!加奈のお母さんゥチと同じ、12月20日生まれなんだぁ=333
URL 2006/12/15(Fri)17:37:04 EDIT
ゆい
無題
ゥンoooキレゃすぃ
短気すぎるんだァoooょくそれで担任に怒られる
ヶド,親に似ちゃったヵラさァ

ゥン!!ふざけて言っちゃぅ!!心友にバヵ!!とか言ぇるのゎ,
本当の友拉致だヵラだょね!!
今日だって,心友と因ヶンヵ?!しちゃってェooo
バヵとかクソ!!とかの嵐ィ#%
E:195%#
ヶド,全部言ぃたぃコト言った後は笑って仲直り!!
加奈も,リサたちとヶンヵしたりするの??
URL 2006/12/15(Fri)17:37:15 EDIT
ゆい
無題
智佳とも同じ学校なのォ-??
ゥン!!分かった!!ゆいも楽しかったょ!!
何気にゥチ等って生き別れの双子だったりして(笑
んじゃぁ,バィバィ!!
URL 2006/12/15(Fri)17:42:31 EDIT
siika
無題
そっか。。。
なんか大変だったねぇ↓↓
もぅ絡めないねぇ(¥△¥;)
また明日絡もうねぇ!!
URL 2006/12/15(Fri)17:59:57 EDIT
無題
蘭のところも学級会あったmmm
蘭のところヮ、男子にキタネーっていわれたこじゃなくテ、ヒ○シとか、の○かとか、あ○みとかのこと。
なんか、そういう、クラスのいじめっぽいので話してた。。

って感じだよぉww
あと、加奈のブログリンクいい?
返花器待ってますよぉww
URL 2006/12/15(Fri)18:13:23 EDIT
鈴奈
(´p`)★(´q`)
ななな
遅れちャッて
ごめめン
なるべく

来まあす

こンなやつやけど
末永くよろしくね‐(・∀・)
URL 2006/12/15(Fri)18:27:22 EDIT
彩乃
無題
加奈ってまぢ優しいなぁ♪ ぅちゎ
最近女子同士が仲間割れしちゃったもんで,めちゃ文句言ってたァァ…。結局ゎあっちが悪くて泣いてまで誤ったから
許したお★ 
2006/12/15(Fri)19:32:33 EDIT
友美
無題
元智佳です♪ブログ移転しましたぁ−
http://black.ap.teacup.com/yukinkotyan/だよ♪
更新もしたんで、ぜひ来てね♪
コピ文失礼しました−

2006/12/15(Fri)19:42:44 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
加奈おかえり~(○>∀゚*)ノ
待ちわびたよォ
加奈ッば,バリ優しいゃン
男子最悪だね・・・
でも加奈の話でゎ根ヮいい奴みたぃだね
URL 2006/12/15(Fri)19:56:30 EDIT
ゎヵな
無題
復活したんだぁwww
来るの遅くなってゴメン㊦㊦
時間変更したんだwww
今ゎPCやってなぃって事になるね。
あと加奈ってめちゃイイ奴ぢゃんwwww
男子も最悪やヶドホンマゎイイ奴らなんだねw
URL 2006/12/15(Fri)20:23:19 EDIT
ぇり
無題
時間帯,訂正になったンだネェ
ゎヵりましたァ⌒

ィヂメヵァ・・・
ゥチも小のトキ,にそ⌒ゅ⌒話し合ぃがぁったァ
正直・・・人の気持ち考ぇてほしぃって思ぇたしィ
自分も傷つけなぃょぅにしょぅって思ぇて・・・結局ィィ勉強になったなァってヵンヂだネェ
URL 2006/12/15(Fri)20:31:55 EDIT
梨莉
無題
久ァァァァァァァ
ぁ、元美架ですw
ブログ移転したのゎ知ってるよね???
遊びにきて⌒☆
URL 2006/12/15(Fri)22:14:57 EDIT
彩夏
無題
―――――――――ψ(゜Σ゜*)―――♪
彩夏です!!
更新∪ま∪たヽ(*´Д`*)ノ
この頃サボり多くてごめンね。。。
ば㌧まわした人もたくさんいるので、
よろ∪くねン☆
任意でRCよろひくたのみます(*・艸<)
!!変仔彩夏の部屋・゜・(*ノД`*)・゜・。!!
http://pink.ap.teacup.com/ayakayade/
こぴ文ごめンね…    彩夏で∪た!!
―――ψ(゜Σ゜*)―――――――――♪
URL 2006/12/16(Sat)15:31:23 EDIT
癒雨唖
無題
こんにちゎ―ワラ
更新Uた㌔よん♪
良かったら来て栗リン
-------コピ文ゴメポ-------
URL 2006/12/16(Sat)16:21:35 EDIT
ぇり
無題
加奈ァ⌒
バ㌧まゎしたンだヶド,ゃってくれるンだったらァ・・・してくだサィ
無理だったらァ,言ってネェ
URL 2006/12/16(Sat)17:23:45 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]