忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃばぃょ今日の放課
体育で笑い過ぎたぁバスケやってた
のさぁでも、加奈の学級みんなガキ&バスケ素人だヵら、バスケという
より乱闘になってたなんヵ、「時間なぃヵらファール
なしね!」「ファールなし!?あり得ねぇ- ぢゃぁ、暴れてやる-」とヵ言って...
かなりバスケうまい立さんの事転ばしたりしてんの
さすがに立さんも苦笑いooo(ワラo
だヵら、体育館すごい事になっててボールは取り合う
は、転ばせ合うはooo本当ガキ
でも、ガキくさくて、超毎日笑わせてもらってるょ
なんだかんだ言って、6-2大好きだしッッッ

ぁ---昨日、ロバート2006DVDを観賞したょ
ま---ぢ楽しかったヵら加奈、爆笑してたぁ
超オススメ塚、ロバート自体オススメ(ワラo
ロバートも6-2も大好き♡
以上、加奈からの愛の告白でしたッ(ワラo

友美ヵらバトンぁりがと----

01デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
 「死ねょ」って一言いって無言でデート始めるo(ワラo

02デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
 「それ、あり得ないって-」カレをコーディネートするo

03デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。
 そのカレの携帯に電話かけて近くにいるけど「いいかげんにしろ」って言うo

04ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
 「ぢゃぁ、金くれo払わなきゃいけないヵらo」

05相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
 今の好きな人と付き合ってたらね♪

06付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 喜んで行くo

07大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。
 ぇぇぇ---まだ小6だょ!?(ワラo

PR
COMMENT
彩乃
無題
加奈って6-2なの!?
ぅちもダョォォ↑↑  ぅちゎ
最近,体育ゎ『ソフトバレー』だょ♪
クラブゎバスケ!!!!!
2006/12/19(Tue)18:06:17 EDIT
恋夢
無題
そっかぁ★☆
体育の時話せてよかったね♪
これゎ、脈有りかもよぉ☆★
塚、移転したので来てね~(;´▽`A``
ヨロシク(^○^)/
明日も話せるとぃぃねぇ(゚艸゚)
URL 2006/12/19(Tue)19:08:07 EDIT
無題
6-2ゎ、いつでもハイテンションで面白そうだねぇww
ぉぉっ!!
あ い の こ く は く
いいねぇぇぇぇぇ
URL 2006/12/19(Tue)19:57:39 EDIT
コエミ
ええ
小6なん!?!?マヂすごい若いっ。
あ、ちなみにあの画像はうちだよ!
髪長い方だよ~~!!
うちが小6の時は染めてたなぁ・・・。髪死んでたよ。(笑)))
厚底とか履いてマラソンしてたもんな~。ちなみにクラスは6-1だったよ!!!!
URL 2006/12/19(Tue)23:27:26 EDIT
綾乃
無題
ぉ久⌒♪♪
綾乃だヲ~。
覚えてるカナ~???( 汗
更新Uたから来てネ
URL 2006/12/20(Wed)01:28:31 EDIT
ゆい
無題
柿仔遅れてゴメンネooo
加奈のクラスってガキなんだァ⌒♪
大丈夫!!ゆいのクラスもだヵラ!!
でもね!!一部だけなんだょねェooo
一部の囚は男子とも仲良しとかなんだヶド,
一部の囚ゎ,男好きでブリッ仔しすぎて男子に嫌ゎれてる・・・
って感じだょ?!加奈のクラスゎ,
皆仲良しそぅで憧れる・・・
URL 2006/12/20(Wed)17:48:46 EDIT
友美
無題
こめどぉもっ♪
Qさまみたよぅ!!!!馬場ちゃん、デヵラーメンめっちゃ食べてかっこ良かった
ロバートと握手したかった−−
2006/12/20(Wed)20:37:50 EDIT
あこ
無題
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
更新したから来てねぇぇぇえぇ~~
合唱コンクール金賞とりました☆☆
そんな事とかいろ②書いてあるから来てね~~&リク画像頼んだ仔は投稿してあるから来てねぇぇ~~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
URL 2006/12/20(Wed)20:41:38 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
+゚.†★⌒Y⌒Pq('ω`*从*'ω`)Pq⌒Y⌒☆†.゚+
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブログにパスを付けました。
これは荒らし対策なのでパスはすぐに外し元通りにします。
パスは19662199です。メモにとッて、
またブログに遊びに来てね(○>∀゚*)ノ
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
+゚.†★⌒Y⌒Pq('ω`*从*'ω`)Pq⌒Y⌒☆†.゚+

いいクラスだね(○>∀゚*)ノ
ちなみに春乃は6-1ですたあ♪
今は1-1ね(○'Д゜*●)
URL 2006/12/21(Thu)16:55:18 EDIT
siika
無題
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ゴメン(/□≦、)エーン!!
忙しくてPCできなかった。。。
許してねぇ!!!
コピ文ゴメンwww
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
URL 2006/12/21(Thu)18:14:12 EDIT
友美
無題
◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇
少し前に移転したので、リンクがないッ
と、いうことで、友美のリンクに入れてもおkな仔ォ−。
ぜひこれをコピしてこめをお願いします♪
━━━━キリトリ━━━━
☆名前:

☆URL:

☆あなたサマの声:
━━━━キリトリ━━━━
あなたサマの声という所は、自分のブログの紹介などを短く書いてくれれば嬉しいです。
あなたサマのこめをお待ちしております♪
※コピ文失礼しましたっ(汗
2006/12/21(Thu)20:19:07 EDIT
友美
無題
うん。うち馬場チャン派ぁ〜
山本大ッ嫌いw(ぇ。
ねんざぁ?明日鬼ごっこできるくらい大丈夫−♪(嘘です。。
2006/12/21(Thu)20:50:43 EDIT
ぇり
無題
そォ⌒だょ☆★福岡ァ!!!!

年賀状,ィッパィ書きたぃヶド⌒時間がネェ;
だヶェ⌒最低限に絞ってしまったァ!?
加奈ゎもぅ,できた??
URL 2006/12/21(Thu)22:08:57 EDIT
なみ
楽しそう-☆
加奈のクラスすっごぃ楽しそう-
イィねぇ⌒⌒♪♪
うちのクラス仲わるいどぅしのひと
いっぱぃいたりするからっ
ぁんま仲よくなぃ↓↓
URL 2006/12/22(Fri)16:56:41 EDIT
ゆい
無題
バ㌧回しちゃったァ-♪♪♪
ゃって下さぃ♪
URL 2006/12/22(Fri)17:16:31 EDIT
無題
たのしそぉだね★
玲のクラスはドッチが多いよぉ
URL 2006/12/23(Sat)07:29:16 EDIT
ゎヵな
無題
バ㌧回したヵラ出来たらやってなぁ⌒*。+・。
URL 2006/12/23(Sat)13:38:56 EDIT
綾乃
無題
○●○●○●○●○●○●○●
大事なお知らせがありますんで、
来て㊦サイ!!!!!!!!!!

BY綾乃
○●○●○●○●○●○●○●

※コピ文ごめんね㊦㊦
URL 2006/12/23(Sat)13:49:22 EDIT
遥妃
無題
こんにちゎ

ぇりさんのブログから来ました

リンク入れてぃぃですか??

俺のゎ,入れてぃぃんで

コメするときゎ,ァド張ってくださぃね
URL 2006/12/23(Sat)20:11:12 EDIT
癒雨唖
無題
更新したんで
来てね★
待ってマmmす
コピ文ごめんなさい↓
URL 2006/12/25(Mon)17:57:54 EDIT
ゆい
無題
加奈-久しぶりだね!!
最近,柿仔が全然なぃヵラ心配したょォooo
元気でゃってますヵ-?!
URL 2006/12/26(Tue)11:53:01 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]