忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇりから短いバトンもらってきたょありがと

☆好きな色☆
赤、黒とヵ- カッコイイ系が好きなのぉ-
☆携帯の色☆
携帯持ってないんですょooo
☆次の6色が似合う人にバトンタッチ☆
赤→沙織 青→梨利 オレンジ→友美 ピンク→ことこと 白→春乃
黒→彩夏  よろしく

明日は学校だぁなんヵ行きたくないヵも
前もそういう時あったヵら⌒もう少し休みたいって感じなの
さぁでも、男子と恋バナはしたぃ
最近ぁんまりしてないんだぁ
なんヵ、男子が恋バナで、すごい情報を持ってるらしいの
知りたいooo加奈的、誰かが告白するとヵ、そういう系
だと思うぁ、恋バナ嫌いな人、すみません
でゎ
PR
COMMENT
ゆい
無題
あぁ!!そだねぇ!!ゆいも加奈に会ぃたぁぃ⌒☆
顔もそっくりだったりして?!
って訳なぃかァ!!ゆいはドブスなんでぇ((笑
加奈ってチョォ02ヵヮィィ感ぢがするッ☆

なぜに男子が情報を?!
ゥチのクラスゎ,女子が情報持ってて,
男子がそれ教ぇてぇ!!って神頼みしてくるょ(笑
URL 2006/12/17(Sun)10:20:26 EDIT
無題
ソォなんだァ・・・・・。
加奈泣いちゃったのォ?
蘭のとこヮ、誰も泣かなかった・・・・。
あのね・・・・、最終的に、
もう、そういう差別的なのヮやめよぉみたいな感じになったんだぁ。
蘭のとこ。
でも、蘭も被害者なのに、蘭たちが皆悪いみたいな・・・・・。
そんな感じ。。
ぁ。ごめん!なんかやな感じオーラがこの花器からでてた・・・・(ヮラ。

男子の情報・・・・・。
聞きたいなァ・・・・・
URL 2006/12/17(Sun)11:22:12 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
加奈のお兄ちゃん酷いイジメを
されてたンだね・・・o
バトンありがと-
回しておき松
URL 2006/12/17(Sun)12:02:58 EDIT
彩夏
無題
わカるX02!!!
メッチャ無理∪てます的ナ…
まぁあおレ1cょリ暇人やけンでたンやろ
まぁキャストさンにうチらが文句ワ言えん㌔なぁ
URL 2006/12/17(Sun)12:43:15 EDIT
友美
無題
バ㌧回してくれてありがと−!!!!
もらってくゥ−
2006/12/17(Sun)15:50:10 EDIT
無題
完璧被害者じゃないけど、
うざい奴にシカトされたり・・・・。
だよぉ
URL 2006/12/17(Sun)18:47:36 EDIT
あこ
コメサンクス
米サンクス
とってもうれしかった
あの画像なんかより加奈からの米の方がずっとうれしかったよぉ
また柿仔まっちょるよ
URL 2006/12/17(Sun)18:49:52 EDIT
彩乃
無題
ぅちゎ男子とあんまり恋バナゎしないよぉ。だって言ったら照れてにげるんだもーん。
2006/12/17(Sun)19:28:32 EDIT
ぇり
無題
バ㌧してくれてェ⌒ァリガトゥ
超ォゥレシィょッ
URL 2006/12/17(Sun)21:19:44 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]