忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今掃除手伝ってたぁエライ
(肝o まぁ、手伝ってるのも、掃除手伝ったらお年玉が増えるヵら手伝った
だけだ㌔ね今年はどれくらいもらえるヵ楽しみ
ぁ、昨日の2006お笑い忘年会、楽しかったぁ学生時代の馬場サン
可愛いかったぁ秋山は変わってなくてなんヵ可愛
なんヵねぇ、秋山って顔は全然イケ面ぢゃないし、可愛いくも
ないんだ㌔、なんヵ可愛く見えちゃうのなんでだろ
キモ可愛いってやつ(ワラo
今日はエンタスペシャルだねロバートは出ない㌔...
昨日の忘年会見て、犬田ヒロシの素顔に惚れたネタ中サングラスかけてる
から、目は見えなかった㌔、忘年会でサングラス外してたんだょ
可愛かったぁ惚れたぁ


。-*-。+。-**-。+。彩乃へ。-*-+。-*-。+。-。*+。-*。-。+
まだ決めてないょまぢでゃばぃ焦ってると冬休みが短く感じてきたぁ
土・日には絶対始めなきゃ
彩乃も頑張ってね
PR
COMMENT
ジャンケン仮面
無題
初めましてジャンケン仮面です。よかったら僕のブログにもあそびに来てください。できればコメントしてください!
URL 2006/12/30(Sat)12:58:39 EDIT
しょうこ
無題
真央ちャんまぢスゴイよね
泣いてたしっ

ゆかりさんもがんばってたね!
2006/12/30(Sat)13:48:22 EDIT
梨莉
無題
加奈の最近の投稿,ロバートばっヵだよ??? ワラ)
加奈との交換ノート,02ペェジ目書いてるよぉw
URL 2006/12/30(Sat)13:50:23 EDIT
ゆい
無題
ネネ真央¢,200点越えで金メダルゃね
さすがあ真央¢
ミキティが2位だねェoooそれヮま,微妙((ヮラ
URL 2006/12/30(Sat)14:51:09 EDIT
ゆい
無題
ダネたしかに,ミキティが4回転成功しても,
真央¢のトリプルァクセルのがポィント高いんだょね
ミキティ,たしかに言い訳多ぃヵモ
それがミキティの実力なのさ
ちなみに加奈ヮロバートの中で番誰が好きなん
URL 2006/12/30(Sat)14:59:02 EDIT
ゎヵな
無題
昨日の2006お笑い忘年会みたぁ~w
犬田ヒロシの素顔初めてみたぁ~w
つうかやっ君の素顔友達の携帯でみたよwちょぃャバスだったぁ藁
URL 2006/12/30(Sat)14:59:59 EDIT
しょうこ
無題
ゆかりちヤん惜しかったよねッ

世界選手権がんばってほしいよね
2006/12/30(Sat)15:05:59 EDIT
ゆい
無題
秋山ヵ-秋山って泳ぎすっごぃ得意なんだょね
ゆいヮロバートの中だったら馬場ちゃんが好きヵモ
秋山ってさ,筋肉マンに似てない
はねとびのとき最高に面白ぃょねェ
URL 2006/12/30(Sat)15:09:16 EDIT
ジャンケン仮面
無題
いいよ!(^O^)
URL 2006/12/30(Sat)15:44:36 EDIT
無題
初めまして サムライです
良かったら 僕のブログにも来てください
2006/12/30(Sat)16:58:43 EDIT
和希
無題
*;。+◎ (★*o∀o)人(ouo*☆)◎+。;*
更新しましたあ!
こめんとよろしくウ♪ミ
バトンもやりましたあ($◆'V`◎)
今日の記事わ,バトンの01コ下のやつでエす★⌒
大スチなくウちゃァんのコトを書いたら…見てネ!!

でわあ…あなたの訪問待ってまあスbb
コピ文ごめんネ↓↓
*;。+◎ (★*o∀o)人(ouo*☆)◎+。;*
URL 2006/12/30(Sat)17:32:52 EDIT
ゎヵな
無題
ぁ~テンプ変わってる~w
URL 2006/12/30(Sat)17:48:07 EDIT
ぇり
無題
バ㌧ゃったょッ☆★
加奈のコトゃったょネェ!?!?
URL 2006/12/30(Sat)17:52:52 EDIT
siika
無題
siikaだょ(*´∀'艸)
ぉぼぇてる???
URL 2006/12/30(Sat)20:38:25 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]