忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋歌ヵらバトンぁりがと


1)パンツ派?スカート派?
パンツ- ワンピも好きだ㌔o

2)これ書いてる時どんな格好してる?
今部屋着だヵらダサイいらなくなった服だょo
どっか行く時オシャレするのだぁ


3)好きなブランドは?
ブランド着ない㌔、セシルマクビ-は好きだょo


4)美白or小麦肌?
夏は小麦肌好きだ㌔、冬は美白-かな?


5)よく読むファッション雑誌は?
ポップティーン!超オススメだょ♪


6)この夏はどんな水着だった?
普通の-


7)お気に入りの靴は?
ブーツoエンジニアブーツ大好きやてo


8)チャレンジしてみたい髪型は?
めっちゃ上にぁるポニーテールとおだんごo

9)センスがいいと思う芸能人は?
くぅ¢♡

10)帽子はよく被る?
狙ってた赤のニット帽手に入れましたァ---

11)イチオシのお洒落小物を一つ。
ニーハイとショーパン、ワンピ♡


12)バトンを回す人
やりたい人持ってけw
PR
COMMENT
恋歌
無題
赤カあ
ィィなあ○Z!!
カわィィやろウなあ

あ!!ウちも着ないけろセシルわすき~
まぢカわィィ物ばッカなンだよネー!!!
ッてカネー...今ぽッぷてィ-ン買おうカ迷い中なのです...
ィィンだよネー?!!
でもパクリみたいで...
加奈パクられるン嫌だカら;
嫌いになられたら嫌だ∪~
加奈のゆう通リにするべw
URL 2007/01/05(Fri)11:08:35 EDIT
siika
無題
ぁ⌒㌧(*´∇`*)
自由研究,何にしたの????
URL 2007/01/05(Fri)12:55:58 EDIT
ゆい
無題
ゥンぁりがとおお
ャッパリ,加奈に相談してょかったァ
ゆいもさ,その仔のことぁんまり好きじゃなぃんだあ
だってね02・・・
泣き言がぁるんで聞いてください
前のブログで,毎日のHIT数が,
ぃつもヮ,100近くぁったんだヶド,
たまに,ズドオオンって50くらぃに下がっちゃったときがぁったのooo
それで,そのことをSさんに言ってみたんだ
【最近HIT数が下がっちゃった・・・】
ってねそしたら,【それって自慢??自慢にしか聞こえんヶド・・・】
的なことを言われたの
そんときヮ,マヂギレしたょおお
放送禁止用語炸裂
ヶド,そのまま2週間くらぃ,
全然メゥとかしなかったの
なのに,数字後なにもなかったかのょぅに,
普通にメゥしてくるのさああああ
マヂぅざぃャッパリ,このまま加奈の言ったとォりに離れていくよ
ァドバィスぁりがとね
URL 2007/01/05(Fri)13:31:13 EDIT
ゆい
無題
本当ぁりがとぅね
なんだか知らないヶド,その仔ヵラ絶交宣言をくらぃましたあ
メゥもしてこなくていいし,ブログにも,もぅ来ないで
って言われたょ
ん-oooゆいヮ落ち込まないなあ
逆にキレちゃぅ
ムヵつぃたヵラ最後にぉ別れメールを送って縁切った
まあ,しょぉがなぃねooo
この仔とヮ,もぅゃってぃけそぅになぃヵラ・・・
ゆいヮ誤らなくてもOKだょねぇ
URL 2007/01/05(Fri)15:35:12 EDIT
siika
無題
ミサンガ作るんだぁww
好きだぁ(*´∀`)ノ
でも,㊥学生になったから付けれなくなったぁ↓↓
URL 2007/01/05(Fri)16:11:36 EDIT
siika
無題
そゥなんだょ。。。
ってか,ゥチの学校,校則かなり厳しいと思う(/□≦、)エーン!!
URL 2007/01/05(Fri)18:10:04 EDIT
siika
無題
そぅだょ。。。
めちゃ⌒シヨックだったぁ(´A`)
URL 2007/01/05(Fri)18:43:41 EDIT
彩乃
無題
ぅちの予想で加奈ゎ
めちゃお洒落だと思うわぁ!!
2007/01/05(Fri)19:12:50 EDIT
ゆい
無題
加奈の言葉,涙が出るほど嬉しいょ
そぅだね縁切った仔のほかにヮ,
もっとィィダチがぃるもんね
加奈とか-恋歌とか
本当ぁりがとね
そして,これヵラもぃろ02相談とかすると思うヶド,
ょろしくォ願いします
URL 2007/01/06(Sat)12:16:51 EDIT
遊姫菜((元春乃
無題
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
久しぶりの春乃の登場ですっ♥
みなさんにニュースがありますw
改名しましたw遊姫菜になってますw
まあ,リア友が,またブログを嗅ぎ付けて来ないように
予防ですっw笑
今日は夕方頃、田舎の写真などを載せた投稿をするので
みんな来てください!!
コピ文すみませヌ
URL 2007/01/06(Sat)14:12:15 EDIT
由宇
無題
2007もヨロシクネ!!!!!!!(*´_●`)ノ

更新Uたから来て㊦さィ~o
ぢゃね!m(_ _)m
URL 2007/01/06(Sat)15:24:19 EDIT
恋歌
あリま
あリガとおおおおおおお
本間嬉∪イよお
加奈チーの優∪さに涙出そうなくらイ
感動
本間加奈チー好きャでなあ
本間ャよお嘘ぢャなインャで!!心の底カら加奈チー好きでふ
あイらッびューやで
PT((ポップティ-ン))買イます!!
イぱ--イ語ろうぢャなイカあ!!!
前さーパラ○Zとダケわ見たンャケろ
ゆいッて仔まぢカわイイ!!
つばさッて仔もカ-イカッたケろなあ
ンぢあ~今日買ッて來まあすwww

加奈愛∪ちョるよン{{照
URL 2007/01/06(Sat)16:09:57 EDIT
無題
DEAR加奈
久しぶり!!
更新しました!!
花器しに来てね
FROM

お部屋→http://harukaandran.blog85.fc2.com/
2007/01/06(Sat)20:15:15 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]