忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはょぅゃばいょやばいょまだ自由研究
決めてもいないんだ㌔
何しようまぢ時間なくなってき
今日こそ始めなきゃぅぅ
やっぱお正月は楽しいテレビばっかだねお笑いのテレビ
が多いっていうヵ昨日ね、大笑点
12時間スペシャルやってたんだロバート出てた新聞に
ロバート出るって書いてなかったのにでも、ロバート2007最も売れる
芸人ランキング9時間生放送にも出てて、12時間生放送大笑点にも出てたヵら、
すっげー疲れてたんだと思うなんヵ
3人とも元気なかったもん今日はどの番組にも
出なさそうだ㌔ショック
でゎ
PR
COMMENT
彩乃
無題
お正月ゎ楽しんでマスヵ?
彩乃ゎすーごい遊びまくってマス!!
宿題も終わったからさぁ!
2007/01/02(Tue)10:27:00 EDIT
恋歌
そカカ
そウなンやあ
ウちわ文通,親に秘密でやッてまつ{{え
何カ自分でおけーやと判断∪た仔にダケ
だカら○1人∪カやッてなあい

冬休みやのに自由研究とカあンの
ウちわ冬休み宿題なーい
の手伝いとカやらンでィィ事ダケ{{あ
夏休みわその代わリ宿題多いよお
冬休みッていつまでえ

URL 2007/01/02(Tue)13:17:23 EDIT
恋歌
無題
リンクに入れたよお
嫌やッたら言ッてネ
URL 2007/01/02(Tue)14:33:12 EDIT
梨莉
無題
HELLO♪
更新したヵタ,きてぇ⌒☆
URL 2007/01/02(Tue)16:47:07 EDIT
恋歌
無題
リンク大歓迎とカあーとン

ンー...まざーわウちよリ帰ッてくるの遅いカらあンまポスト見ない∪,
休みの日とカで見られた時も○1回あッたけろ
「転校∪てッた仔」ッてゆウてる
ウちのまざー同級生の仔のネ-むとカ
全然知らンカらそれで通る
URL 2007/01/02(Tue)16:54:48 EDIT
鈴奈
homework
平気よー(∀)
ウチの方が余裕で
ガキ臭いから

自由研究かあー
・鈴奈の観察・ってゆーのわ
どー?黙
URL 2007/01/02(Tue)17:08:09 EDIT
しょうこ
無題
ウちはもう中3よ-受験ヤダぁ

加奈もこれから頑張って
2007/01/02(Tue)17:46:29 EDIT
無題
蘭ヮ、決めたけど・・・・。
作ってない・・・・。
自由研究。
頑張らなきゃ
2007/01/02(Tue)19:23:42 EDIT
ゆい
無題
今思ったんだヶド,加奈の学校ヮ,
冬休みなのに,自由研究がかるん
ゆいの宿題ヮ,冬休みに何時に起きて,
何時に寝たかを毎日02記入するんょォ
バリめんどぃっしょお
そんなのを,毎日ゆいがゃるわけもなくooo
全然ゃってなぃてか忘れてた
適当に,早寝早起きってことで書いちゃぉっヵな
今日なんかね,12時に起きて昨日ヮ3:30に寝たょ
こんなの記入したら1時間お説教さ
URL 2007/01/03(Wed)12:55:49 EDIT
ぇり
無題
加奈の『努力』って意味深L1ネェ!!!!
なンカ,感動したァ⌒((笑ウ
URL 2007/01/03(Wed)13:15:52 EDIT
恋夢
あけおめ
お久しぶり~(゚艸゚)
明けましてォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
URL 2007/01/03(Wed)15:29:37 EDIT
恋歌
え~!!同級生の名前全員覚えてるン
加奈のまざー凄いネー
ウちの家わ上に姉○2人もいるカら
全員覚えるとなると走召大人数になッちャウよ
だカら仲ィィ仔のネーむだけ覚えてる
ポストカら取ッて來るンわ
ばあ¢だカらさあ
まあ.どンまいだよお
URL 2007/01/03(Wed)18:01:33 EDIT
恋歌
更新∪ま∪たあ
加奈ちあンの訪問待ッてまス
木市わ強制で願いまあす
ッてカあ!!!加奈にばとン回∪たよお
URL 2007/01/03(Wed)20:42:08 EDIT
ゎヵな
無題
加奈大変そうだねぇ。。。
自由研究かぁ。。。
頑張れw加奈www
URL 2007/01/03(Wed)20:51:45 EDIT
siika
無題
汚久↑↑
宿題ぉヮった???
ゥチヮもぅチョイ!!!
URL 2007/01/04(Thu)09:04:28 EDIT
友美
無題
あけおめことよろォォ!!!
年賀状届いた??加奈の、1月1日に届いたょぅ〜〜
塚一時停止したァ。でも、たまにこめしにくるヵラ〜学校で喋ってるヶドネ。。
ょぃぉ年をネ−(ぇ。
2007/01/04(Thu)13:10:29 EDIT
空憂
おは
自由研究なんてぁるの
URL 2007/01/04(Thu)16:32:16 EDIT
ゆい
無題
加奈さん02チョット聞いてくださいょお
ぁのね,悩みがあ
Myブログの記事に書いたんだヶド,
誰も読んでくれなさそうゃしィ,加奈に相談します
なんか,リァ友のSさんにゆいのプリ送ったら,
子供っぽいって言われたの
しかも,友達の妹【5歳の仔】に激似って・・・
それって,キレても当然だょね
私キレゃすぃのょ-本当マヂムヵつく
普通思ってても本人に言う
ヒッドぃょねえ
しかも,チョィ地味にショックゃあ
URL 2007/01/04(Thu)18:16:12 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]