忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日だぁ楽しいテレビいっぱい入る
加奈、今日は寝ないょだって、12時頃ヵら2007年最も売れる
お笑い芸能人1位決定戦が9時まで入るヵら生放送9時間スペシャル
だヵらねぁ-楽しみ
加奈、1日中寝ないのって結構ぁるんだょね
だヵら慣れてるんだぁ芸人160組ぐらい入るらしいヵら、ロバート
も出るっしょ出ないって分かったらチャンネル変える㌔
(ワラoまぁ、最も売れる芸人1位には選ばれないと思う㌔
やっくんとヵ選ばれたらありきたりすぎるし、嫌だなぁ
お姉¢もロバート大好きなんだょね2人で応援するんだ加奈、お姉¢とは結構仲良いんだょね
お兄¢とは年も離れてるし話さない㌔
ぁ、みんなにあけおめカキしに行くヵらね
1月1日の朝ちょっと遅くなっちゃうかも
9時とヵでも、9時にお笑いが終わるヵらもっと遅い
ヵもでも、楽しみにしててね
PR
COMMENT
彩乃
無題
大晦日だぁ!!!!
まぢで夜ゎ起きなきゃ♪
加奈!! 来年もよろしくネッ
2006/12/31(Sun)09:01:46 EDIT
あこ
お知らせ+*(◎´凵`圉)★+゜♪
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
あこの手帳、一気に②つの記事を更新しましたぁぁ~~㊤はみんなへのお知らせで、㊦の記事はソラ・山P・ジュリから回ってきたバ㌧だよ(($*笑∀`*p)q★
是非見に来てね!!
&YOUの柿仔まっちょるよん♪♪
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
コピブンごめんね。。。
URL 2006/12/31(Sun)09:42:13 EDIT
無題
蘭ヮ、寝ちゃうかも?!
ってか、そのテレビみたい!!
2006/12/31(Sun)12:38:05 EDIT
siika
無題
ぉぼぇててくれたんだぁ((ヮラ
ょかったゎぁ(*^v^*)
明日の米待ってるょ♪
ぅちも出来たら,するょ⌒
URL 2006/12/31(Sun)13:25:48 EDIT
無題
蘭の好きなお笑い芸人は、
タカ&トシとか、陣内とか。
面白い!!
2006/12/31(Sun)13:36:34 EDIT
未来
無題
(。-ω-。)-----キリトリ線-----(。-ω-。)
更新しました!!
今年最後ですねぇ~~☆
いっぱぁい絡みましょっ!!!
(。-ω-。)-----キリトリ線-----(。-ω-。)
コピ文すいません。。。
URL 2006/12/31(Sun)14:13:16 EDIT
梨莉
無題
更新したぞぉぉぉぉw
訪問待ってまつw ((強制w))
交換ノート,04ペェジ目書いてるょぉw
10ペェジ目指すヵラ!!!!! ワラ)
画嬢専門ブログも更新したヵラきてぇ⌒☆
URL 2006/12/31(Sun)14:36:58 EDIT
ゆい
無題
ゆいも,徹夜しちゃぅコトぁるょ
眠れなくてさ・・・
今日ヮ明け方の4時に寝たしィ((
山本さァ,ロバートの中で1番一般囚って感じだょね
ゃっぱりロバートだったら馬場ちゃんがぃぃヮ-
ゆいも今日ヮ徹夜dayさ
URL 2006/12/31(Sun)17:06:19 EDIT
無題
俺は すぐ寝ちゃいそうです
来年も ブログに来てください!!
あと 俺もリンクにいれていいですか??
2006/12/31(Sun)17:09:44 EDIT
遥妃
ぃぇ-ぃ
俺ゎ,絶対寝る ぁ
URL 2006/12/31(Sun)17:59:01 EDIT
ぇり
無題
あけおめカキ待ってるネェ⌒↑↑↑
ウちも加奈のブログ行くカらッ☆★

加奈に会えて楽しいθ1年ゃったょォ,ウちもッ♥
URL 2006/12/31(Sun)18:51:29 EDIT
リホ
無題
☆A HAPPY NEW YEAR☆
*:;;;:*★*;;;あけまして おめで㌧;;;:*★
むかーしむかし!2006年5月25日 ++Sweet jam++ 元☆Apple Sweet☆が出来ました!そして、今日2007年1月1日まで無事に72人の友拉致に支えられてココまでやってこられました(☆p*'∪`*q)これからもどうぞこの超バカな妄想女のリホをヨロシク!
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆
2007/01/01(Mon)00:59:52 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]