忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな-荒らしへの励まし木市ぁりがとみんなにはいつも助けられてるょ
出来事-
久(?に今日の出来事書くょ恋バナで
ぁのねぇ、最近恋の調子がィィんだぁ
好きな人に、休み時間遊ぶの誘われるの
「加奈- 今日体育館来る?鬼ごっこするべ♪」とヵ
水曜日なんヵ、「加奈、来ないの?遊ぼうょ-」とヵ言われて、
正直嬉しかったまぁ、恋感情はなぃだろう㌔、
嬉しいのさ恋ってそんなもんだょ
んで、最近じゃ休み時間一緒に遊ぶのが習慣(?になってるヵら、
超嬉しいまぢ最高
片想いでも、それなりに楽しかったらィィんです
まぁ、両想いになりたいって思う㌔さ-
でも最近は結構話せてるって事月曜日も頑張る
恋してるみんなも頑張ってね

彩乃へ
加奈の家は、auだょ加奈、auの絵文字も好き
だ㌔、ドコモも好きだなぁヵ-ィィ
ソフトバンク、ヵなり微妙だょねooo#%D:189売れると思ってたぽい㌔...
予想外ですみたいなね 笑。
加奈は携帯白でヵなりデコるヵ、赤でデコらなぃヵがぃぃなぁ
彩乃は
PR
COMMENT
恋夢
頑張ってるね
ぉぉ!!恋を楽しんでますねぇ~喋りかけられるって事はイイことじゃん!!ぅちゎ今だに好きな人と喋れなくて・・苦労してますまぁ、恋を楽しもう↑↑
URL 2006/11/24(Fri)17:15:43 EDIT
さゅみ
無題
よかったら絡んでくださぃ♪
URL 2006/11/24(Fri)19:03:45 EDIT
早紀
無題
7:30にPCの前に来るって約束
したので、今いますょね?
で、荒らし、どうなったんですか?
2006/11/24(Fri)19:28:24 EDIT
加奈
無題
約束通り来たょ
荒らしねぇooo
エスカレーとするばヵりなんだょどうすればぃぃんだヵooo
早紀はどぅ思ぅ
2006/11/24(Fri)19:30:32 EDIT
早紀
無題
まだ来るんですか
信じられないッ
加奈サンのブログに
荒らしの事で相談ぁったら言って下さいね
いつでも相談にのりまーす
2006/11/24(Fri)19:32:46 EDIT
ももえ
無題
(゜ロ゜;)エェ――――――
携帯っていったらDocomoでしょ
絵文字が超カワイイじゃあ‐ん
ダイスキ(★嬉+O∀o*)
URL 2006/11/24(Fri)19:34:36 EDIT
加奈
無題
ぁりがと
でも、今は大丈夫たヵが荒らしで加奈が落ちこまなぃヵらでも、心配してくれてぁりがとね
2006/11/24(Fri)19:34:40 EDIT
早紀
無題
ぃぇぃぇ。。。(照。
加奈さんのためなら、なんだって
しますよ
尊敬の人ですヵら
加奈さんみたいな美人になりたい
です
2006/11/24(Fri)19:39:16 EDIT
加奈
無題
はぁぁぁぁぁ加奈みたいなブスにおせじ
ゃめてょ早紀の方が何倍もヵ-ィィ
ヵら加奈なんて、
人間じゃなぃくらぃゃばぃょ
2006/11/24(Fri)19:41:00 EDIT
早紀
無題
おせじじゃないです
前ゆ○○に加奈さんのプリクラを
見せてもらいましたが、超キレイで、
かっこよかったです
オシャレだったし♪
2006/11/24(Fri)19:43:16 EDIT
ももえ
無題
アタシの友達も‐結構au
のケイタイの仔が多いんだけど‐
アタシはドコモだよ‐
URL 2006/11/24(Fri)19:45:52 EDIT
加奈
無題
ゃ- 美人とヵまぢあり得ないヵら早紀だって、プリ
見せてもらった㌔、目ぱっちりで
ヵ-ィかったょ
加奈はあり得ないで-す
ぁ、てゆ-ヵ、年賀状送るね
2006/11/24(Fri)19:45:54 EDIT
早紀
無題
年賀状送ってくれるんですか!?
ぅゎ- あこがれの加奈さんに♪
プリクラ、張って下さいね♡
加奈さんの顔見たいですー
ぁ、今PCの電源切りますねー
ではまた明日ー

2006/11/24(Fri)19:50:02 EDIT
ももえ
無題
でもauも迷う
デザインがステキ(○・∀・○)
URL 2006/11/24(Fri)19:51:16 EDIT
ももえ
無題
それもある(゜∀゜)
このブログで結構使ってるカラ‐
auでもいいかなあ‐みたいな
URL 2006/11/24(Fri)21:05:57 EDIT
ことこと
無題
えッ??
バトンの㊥に本名がぁるの-!?
加奈にバトンまわせばよかった-<ワラ>
URL 2006/11/25(Sat)08:04:25 EDIT
彩乃
無題
彩乃ヮ微妙にデコる派だお!! だって失敗とヵするのゃだし…。ちょいいぢくる程度がぃぃのデス。
2006/11/26(Sun)17:51:00 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]