忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはょ加奈でぇす
今日は休みだヵら得に何もなぃだヵら明日の事書くねぇ
明日はぁ-oooリサと、学校の友達とプリ撮りに行くょ超---久なんだぁ
リサ- その事でメルお願いしまぁす加奈も時間とヵ、
詳しい事書いたメル送るヵら
でゎ今日はネタなしなんでここで⌒

彩乃へ
加奈は好きな人ぃるってでも、最近は
他の人を考えるよぅになったりooo誰だと思ぅ
でもまぁ、結構本気だょでも3.4年に好きになったあの人
の方が本気で好きだったかも-

①ブログのタィトルわぁ?
+-*-+恋空+-*-+

②人気ある?
ねぇ、みんなどう思ぅ?(ぇ

③自分がぉきににしてるのゎ何人?
特に気に入ってるのは4人⌒
みぃ-んな大好きだけどねぇ♪

④自分のブログの見所ゎぁ?
恋バナ&Sの愚痴!笑。
⑤ブログによく来てくれる人⑤人
その日によって違うw

⑥ょく行くブログゎ?
それもその日によって違うw

⑦ブログに多くコメ残してくれた人⑤人
ぅぅ-んooo全体的に、恋歌、春乃ヵなw
彩乃もね♪

⑧ブログに来てくれる人誰かとmailしてる?
してる人もぃるmmm

⑨だれ?
なんで言わなきゃいけなぃんすヵ?
まぁ、蜂蜜とヵ、沙織とヵ、みずきとヵと
やってる-

⑩今後,自分の画像UPする?
こんな不細工UPしたらみんな倒れるょ- 笑。

⑪ブログにきてくれる人で,顔画みたことぁるぅ?
ぁる♪みんなヵ-ぃぃなぁッ

⑫それゎ誰?印象ゎ?
Uおん、彩愛、モモエ、しょうこなどw

⑬まわす人10人
やりたい人持ってってq
PR
COMMENT
ことこと
無題
恋空、読もうかな~
でも、お金がなぃ↓
何ページぐらぃぁる??
長いとゥチぁきるカモw((え
URL 2006/11/19(Sun)10:29:06 EDIT
ゎヵな
無題
バ㌧やってくれてぁりが㌧www
URL 2006/11/19(Sun)12:14:04 EDIT
[☆春乃☆]´∀`●)★彡
無題
ノ◆'3`∞)+゜.+ お友達のみンなぇ
今のブログがちょっとバグってるので
転移しますο
URLゎhttp://sea.ap.teacup.com/flute1230/
リンクの変更よろしくお願いします。
コピ文すまそο
URL 2006/11/19(Sun)12:14:33 EDIT
恋歌
無題
ウン荒ら∪キタ

ヵめヵめとカゆウや⊃
ウざあ…荒ら∪やッて何が楽∪LIンやあ
ありがとお
ウちも加奈の見方あ
ウちわ加奈の意見ちあンと言ッて<れるトコすウき
相談とカすッごLI参考1ニなる∪
ンぢあばLI
URL 2006/11/19(Sun)13:31:18 EDIT
リサ⌒★
柿あんがとぉ^^
メゥもう送ったよ-♪返事よろしくぅ★
そうそう!「みヵ」トカ「真琴」トカ「ゆう」トカ
マジうざいo全員同一人物-
「ヵめヵめ」だよね-
塚、祭りめちゃおもろかった!!
URL 2006/11/19(Sun)14:53:13 EDIT
リサ⌒★
メゥ返信したぁ★
メゥ返信したよぉ♪前のブログね
返信待ってるぜぇ汚洒落ゎあんま
していかなL1かなぁ
街中じゃなL1U・・でもちょっと
だけね-ブ-ツもち履いてくよぉ
URL 2006/11/19(Sun)15:19:49 EDIT
鈴奈
無題
全然おッけ‐だよヨ
URL 2006/11/19(Sun)15:27:59 EDIT
ことこと
無題
バトン、まわしたのデ
ぜひ02きてねぃッ(●・ω・)ノ

恋空、感動するらしぃねぇ~
本でゎ感動もの読んだことナィから、ぜひッ#%
D:194%#読みたい

P.S
今日ゎ絵文字、ごっちゃまぜでw((ぁs
URL 2006/11/19(Sun)16:06:16 EDIT
しおん
無題
私、結局さあ-家の事情で記念式典だヶ出なヵったぁぁ
引っ越すヵら新しL1ぉ家見つヶてるのぉw
加奈ゎ遊ぶンだぁぁw
私も遊びたL1㌔、テストがぁるヵらやばぁぁぃ
URL 2006/11/19(Sun)16:11:39 EDIT
ことこと
無題
バトン、受け取ってくれてぁりがとう!
ウレシイよぉw
URL 2006/11/19(Sun)16:32:58 EDIT
彩乃
やぽう。
好きな人とゎどぉぉ?LOVE02できてる??
応援するヵラまた相談とヵしてねッ★
2006/11/19(Sun)20:17:44 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]