忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ加奈でぇ-す今日も、特に何もなヵったぁ(ぇ。
ぁoooぁった。最悪な、最悪な出来事ooo
席替えしました結果はァり得ないo
今回は座高、視力の事を考えて、先生が席を決めましたぁ
まぢあり得ない奴ととなりo加奈、席替えの運が全くなぃんですょ
加奈の好きな人は、Sと3連続で同じ班ですょ先生それって
どうなのぉまぢなぃってooo
班に1人だヶ恋バナできる仲良い男子がいたヵらまだ良かったょ
席替えしたぃ(またヵょ。
はぁ------------ooo




彩乃へ

学校には、超うけるメガネ君とヵいるょねぁいつ
本当うける
ぁ- 彩乃のタイプってどんなのぁんまり聞いた事
なぃヵもw 塚、もう忘れた-(ぇ。改めて教えて
PR
COMMENT
ことこと
無題
Sとまた、同じ班になっちゃたのかぁ
ショックだねぇ
まぁ、こんなときゎプリでも撮って
って。。。そんなんぢゃ、無理だよねぇ
うンb
クラッシュ、オススメッ
URL 2006/11/21(Tue)15:59:01 EDIT
彩夏
無題
MILK嫌イなン
北海道でしょうがッ
牛さんのMILK飲んであげなァ
でも嫌ィなんゎしゃ⌒なィょねw
ってヵそれ絶対遺伝っしょ(*・∀・*)b
目標ナン㌢??
URL 2006/11/21(Tue)17:23:16 EDIT
恋歌
無題
席替え∪たン??
ィィなあ+。ウちらまだや--
ウちも早<∪たLIよ
ロ3連続?!!それわキツイなあ…
仲良<∪てるの見ると苦∪<なるよなあ…
URL 2006/11/21(Tue)17:47:25 EDIT
リサ⌒★
先生本当ヒドイ!!
Sねぇ・・またた●と同じ班だし
ウザS?(ワラ
リサも早く席替えしたL1よぉ
あいつと同じ班何てまっぴらゴメンだL1
先生ヒドイw絶対両思いだからってSとた●を・・
今度の席替え、「あずきちゃん」の
席替えパクって相談するw??
URL 2006/11/21(Tue)17:57:24 EDIT
恋歌
無題
絵文字使える様1ニなッたで
URL 2006/11/21(Tue)18:04:53 EDIT
鈴奈
winter
なヌッ
雪が降ッてる!ぷ
まあじ感激

ほンとにね‐
微熱あッたンやケド
学校行ッたら治ッたよヨ

立ち止まッたついでに
自分の人生
探すンやで!ぁ
URL 2006/11/21(Tue)18:15:08 EDIT
恋歌
無題
分カる
分カるで~その気持ち
今日さ~ウちのス千囚女子と仲良<∪てて…
悲∪カッたわあ
URL 2006/11/21(Tue)18:24:48 EDIT
彩乃
やぽお。
彩乃のタイプヮ!!!!!! とにかく…。
楽しい&大切にしてくれる人!!!!!!!!
それさえそろってればokok((ェ
まぁ,そんな人どこにでもいる㌔。
加奈の好きな人ゎどんな仔??
2006/11/21(Tue)18:43:27 EDIT
智佳
無題
◆◇◆◇おしらせぇ◇◆◇◆
SEMIKORON*THE POPのリンクを新しく☆したいと思い松ッ♪
智佳のリンクに入れてほしいっ!!またゎ、まあ、入れてやってもぃぃヵ。っていう仔!
ぜひ、コレ↓をコピってこめして下さぁい!!

あなたサマの名前⇨
あなたサマのURL⇨

コピ文ごめん。。
2006/11/21(Tue)21:38:18 EDIT
鈴奈
(・∀・)
い‐よい‐よ
そのノリがあればなんだッてできる!ぷ

風邪にわ嫌われた方がい‐よ..
辛いもン。。
元気が一番やあ
URL 2006/11/21(Tue)23:09:14 EDIT
しおん
無題
大事な話がぁるので来て㊦さぃ♪
ブログ閉鎖するコトにUました・・

☆コピ文失礼Uました・・
URL 2006/11/22(Wed)16:59:14 EDIT
恋夢
お久
テストが有って忙しかったのでアンマリ来れなくて、ごめん(-_-)
Sが3回も同じ!?なんか嫌やねぇ・・
先生の前でさり気なく『あの人3回目じゃん??』って言うのが効果的だと思うよぉ~(≧ ≦)Ω
URL 2006/11/22(Wed)17:05:21 EDIT
美架
無題
加奈、ブログ荒らした人、ゎヵってんの?!
誰が荒らしたの?????

テンプ、ヵ⌒ィィ♪
URL 2006/11/22(Wed)17:27:28 EDIT
ぇり
無題
席替ぇってェー早くしたァぃって思ぅヶド・・・結果悪ぃのにショック受けるょネェー
ソレもまたィィ思い出だヶドっ
URL 2006/11/22(Wed)17:36:03 EDIT
ももえ
無題
お久(≧∨≦圉)
また新しくリンクしとく(*oωQ`*好)☆
URL 2006/11/22(Wed)17:38:41 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]