忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒らし来ましたぁ- 犯人は、佐緒里とヵいう奴oまぢきもぃんだ㌔o
見知らぬ人のブログ、気に入らなかったら全部荒らしてるらしいですo
みなさん、佐緒里ヵら荒らしが来た場合、加奈に言って下さいo
その荒らしの犯人、加奈のテニスの友達の友達なんですo
だヵら、その仔に言えば止めさせてくれるヵもしれませんo
言って下さいねoぁと、佐緒里とかいう奴のグルもぃるんですょo
気をつけて下さいo



彩乃へ
ぁ- やっぱおもろぃ仔おもろぃらゥちの学校に山ほどぃる
じゃぁ-ん#%D:165でも好きな人ぃなぃんだもんねぇooo
できたらすぐ教えてねぇ詳しく
加奈はまだ全然冷めてなぃょまぢ本気だね
最近ょく話せて嬉しいょ
PR
COMMENT
恋歌
無題
荒ら∪
ウン來たら教える

ウンロ2
嫉妬とカやきもちとカ(・∀・)
カわィ木彡る
URL 2006/11/23(Thu)10:21:27 EDIT
無題
何でURLのせられないんだ?
ぁ、花器アリガトォww
荒らし・・・・・、最悪だよね
2006/11/23(Thu)10:41:22 EDIT
鈴奈
ぬふ(゜ー゜)
荒らしさン
大丈夫?
ゥチも前きたわあ‐
気にしない気にしない・

ありがと‐
この前の結果悪かッたカラ
めちぁ嬉しかッたの!
この調子で..
てすと
い‐点取れますよ‐にッ!
URL 2006/11/23(Thu)11:18:52 EDIT
恋夢
無題
バトンやったよぉ~(^O^)
また、回してね。【大歓迎
荒らし。。最悪やね・・
荒らしが来たら報告します~
URL 2006/11/23(Thu)11:44:13 EDIT
ゎヵな
無題
ゥチんトコゎまだ来てない㌔来たら言うねwww
塚ブログリヌしてるwwww
ヵゎぃぃwww㊤から落ちてくる
結晶?ヵゎぃぃwwwww
URL 2006/11/23(Thu)12:28:53 EDIT
美架
無題
更新したよ!

佐緒里のコト、書いておいたヵラ♪
加奈のtコロまで、「脅し」みたいなコメきてたね。。。
URL 2006/11/23(Thu)12:38:59 EDIT
siika
無題
荒らしきたらすぐぉしぇる((ワラ
その時ヮょろしくねぇ(*´∇`*)
URL 2006/11/23(Thu)13:16:53 EDIT
あげは
無題
荒らしカ・・・・
最悪だねえ・・・・・!
(・∀・)
URL 2006/11/23(Thu)13:21:31 EDIT
彩乃
ok!!
好きな人できたら加奈に即言うね ところで加奈のは携帯どこ!? 彩乃んとこゎ『au』だょ
なので今日ゎ『au』の顔文字
2006/11/23(Thu)13:44:43 EDIT
ことこと
無題
荒らしきたらきたら言うょぉ
荒らしトカ嫌だょね
どこがぉもしろぃンだょ
URL 2006/11/23(Thu)14:13:12 EDIT
佐緒里
無題
お前調子のんな
ぅちの事教えたの誰だって聞いてんだよ
2006/11/23(Thu)17:01:37 EDIT
無題
どぉしてだろぉ・・・・。
まぁ、載せなくてもリンク
入れてあるから大丈夫だよぉ
2006/11/23(Thu)17:31:28 EDIT
siika
無題
ぁりが㌧(≧▽≦)ゞ
助かるょ!!!!
URL 2006/11/23(Thu)17:59:14 EDIT
しおん
無題
ぃちぉゥ一時閉鎖ゎUましたっ
でもまたブログ作るつもりだヵらねっ
ブログ楽しいU♪♪
荒らしとヵ嫌なこともぁった㌔、励ましてくれる友拉致もL1たU
ブログゃってなぃとつまらなL1もン・・
URL 2006/11/23(Thu)18:45:27 EDIT
無題
別にイイヨォww
リンクに入っていれば、大丈夫!
URL 2006/11/23(Thu)19:19:31 EDIT
ことこと
無題
知らない人に荒らされるって最悪
っていっても、ゥチのブログ荒らしたのって全部ゥチが知らない人
URL 2006/11/23(Thu)19:42:13 EDIT
ももえ
無題
Docomoダイスキ
荒らしされてたの(〇Дο〃)
いろいろ大変だね((・д・`;)
URL 2006/11/23(Thu)20:01:17 EDIT
しおん
無題
荒らしとヵまぢ最悪ぢゃンっっ
他の記事のコメも見た㌔、「殺す」とヵなヵったぁぁ??
佐緒里って奴ぉヵUぃょ
ひどL1U
URL 2006/11/24(Fri)13:05:41 EDIT
ぇり
無題
ァド載せれなぃヵァー
どぅしょぅもなぃヵラ,載せなくてィィょッ

また荒しでたン
荒しにゎァ気をつヶなぃとォー
URL 2006/11/24(Fri)16:00:33 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]