忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲奈からバトンぁりがとォ

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
加奈(本名ぢゃないょ)
女の仔♡(肝o
小学6年生ですッ 今年で卒業w♪

・あなたの1番の長所はどこですか?
恋バナが得意(ぇo

・あなたの1番の短所はどこですか?
ワガママ、心配性

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
今はooo ロバートo(ぁ-----

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 妄想してる時o定番っしょ!(ワラo
 

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学3年生o ドラえもんいたら戻してもらうもんo(ワラo

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
お笑い、ブログ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
いつでも相談できる人o

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
3、4年生o

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
くぅ¢-------♡
 川嶋あい
 湘南乃風
 レンジ
 
・あなたが1番ハマってることは何ですか?
お笑いo

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
何でも勉強は嫌なんです.......

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
妄想ooo

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
暗い人
八方美人
ブリッコ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
東京、福岡o ロバート馬場サン&秋山の実家探すょo

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
今o
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ロバート、くぅ¢...

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
3、4年生o

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
悩みはなぃo
ぁ、体型&顔...(ワラo
 

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
恋の努力o

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
恋してる時o

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
鈴奈、恋歌、詩歌、早紀
PR
COMMENT
和希
無題
移転しましたああ! デモおーぶろぐ友ダチしか教えてないのでえ…よろしく!{{???

http://yaplog.jp/heart-ja01/

まだはじめたばっかりなので…充実してませんが…いっぱい絡んでください♪
絡み希望成ッ!★
あと…バトンも回したヒトがいるので,受け取ってください!

りんくの変更おねがいします!
それでわあ($◆'3`◎)
URL 2007/01/13(Sat)10:08:21 EDIT
玲奈
無題
おはよぉw
ぁ,嫌な奴ゎ。。。「ゆ」(←分かるショ??)の方もあるヶド,女の方だよ!
ブリッ仔の方。。。「しょ」の方ネw ワラ)
でゎ02明日,09時20分に⌒☆
ブリッ仔の方もくるんでショ??
あのさ,コメで話しやすいように,あだ名つけない??
「プーさん」トヵ。。。 ワラ)
URL 2007/01/13(Sat)10:43:33 EDIT
玲奈
無題
加奈!!
またハ〃├冫まゎUたぁw
ゃらな<τもィxぃヵラw
そぉた〃ね!
翔ゎ,フ〃リフ〃リτ〃w ヮラ)
ωU〃ぁ,,,
十・・・「フo→さω」
優・・・「地味なミッ≠→」 ヮラ)
小・・・「ヒo勹〃レッ├」
女ゎ加奈か〃決めτ!!
URL 2007/01/13(Sat)11:34:40 EDIT
和希
無題
無事移転完了♪みたいなあ!
デモおー全ッ然充実してなああい↓
まあーこれからだッ♪+。
URL 2007/01/13(Sat)11:56:40 EDIT
ゆい
無題
加奈も男っぽいんだねェ-
ってカぁ,力強いよかマヂ憧れる
ゆいね,力ヮ激弱だヵラさぁ
握力とかマヂゃばぃしィ-
腕相撲も,クラスで2番目に最弱ooo
加奈ヮ,休日に女の仔の服を-
ゆいヮ,クローゼットとかの中に,
スヵートとぅぃぅ存在がなぃ((
URL 2007/01/13(Sat)11:57:26 EDIT
彩乃
無題
ぅちが戻るなら…。 01年~4年かなァァ!
もち★今も最高に
楽しいけどネッ
2007/01/13(Sat)12:39:44 EDIT
玲奈
無題
ぁ!加奈に頼みたいコトあったんだったぁ!
明日,スケートのトキ,08センチヒールのブーツはいてきて!!
あと,髪も02つ縛りしてきて⌒☆
男子達に見せてあげよう!! ぇー)
レスよろ
URL 2007/01/13(Sat)14:28:55 EDIT
癒雨唖
無題
お久しぶリやね元気やったね更新したんで来てくれたら嬉しいなぁお知らせもあルから
URL 2007/01/13(Sat)16:59:06 EDIT
玲奈
無題
ぃゃぃゃ。。。
ブーツ見たいトヵじぁなくて,,,
男子達に,加奈が08センチブーツをはいて超ー背が高くなったトコロを見せたいヮヶ!!
できれば「た◯」に。。。
プー$トヵ,ビックリしそうじぁんw ワラ)
男達ゎきっと喜ぶよw ぇ)
ぁ,,,玲奈の母さんによると,スケート,手袋と帽子をしなきゃ入れないヵモoだって!
「ヵモ」だヵラ,ホントヵゎ分からないヶドネェw

でゎ02明日会いましょう⌒♬
URL 2007/01/13(Sat)17:51:23 EDIT
遊姫菜
無題
さしぶりっ★!!

あたしもラブコンの大谷好きやわぁ

加奈ゎ恋してるかあ-


更新したから良かったら来てな
URL 2007/01/13(Sat)18:18:59 EDIT
由宇
無題
ブログやめる事にUましたあ㊦㊦
詳しくは来てйё。(><)

こぴ文スミマセン…
URL 2007/01/13(Sat)20:37:08 EDIT
恋歌
無題
ばとンあリまとお
玲奈カら回ッてたャつと同じだカら
○Z人カらッて事でャるわあ
太ベルトわまぢカわイイよネー
めたあ今年ッぽくてウちもャリまスよお
URL 2007/01/14(Sun)15:24:50 EDIT
ぇり
無題
僕等がL1た,L1L1よネェ!!!
ってまだ・・・θ1巻<らL1∪カ読ンだ⊇となL1けど;;
漫画読むよッ☆★
URL 2007/01/14(Sun)17:14:47 EDIT
未来
無題
最近来れなくって
ごめんねぇ。。。
なんかいつのまに!りぬしてる!?
URL 2007/01/14(Sun)17:54:10 EDIT
未来
無題
入ってたかぁ
よかった
URL 2007/01/14(Sun)21:23:53 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]