忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日投稿できなくてゴメン久々に
忙しい1日だたんだぁ
朝から玲奈と加奈、女子3人、男子3人でスケート行ったんだ
まぢで超楽しかった加奈が一番
初心者だったぁ3才の頃滑った限り
でも、ヤバイ楽しかった超良い思い出
また行こうねぇ
んで、その後歯医者行って4月に矯正するかも
めっちゃ充実してた1日だった歯医者は嫌だった
ケドね
冬休みもあと1週間もっと休みたかった
始業式の次の日すぐ加奈の大嫌いなスキーだし
卒業の準備とヵめんどいし行きたくなぃ
頑張ります

『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
玲奈、蘭、早紀、友美、奈々
お名前は?
加奈だょ⌒☆
おいくつですか?
小学6年の11才w 今月で12才になるょ♢
ご職業は?
小学生o
ご趣味は?
PC、手芸
好きな異性のタイプは?
可愛くて、バカで、明るくて、優しい人♡
特技は?
PC早打ち、テニス、恋バナo
資格、何か持ってますか?
恋バナ委員会委員長♡(ぇo
悩みが何かありますか?
見ため---...
お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物は、スイカ、パイン、梨ooo 果物大好きだぁ--♪
嫌いな食べ物は、ピーマン、玉ねぎ、かき、レーズンooo
好きな人はいますか?
今はいないo中学校行ったら最高な恋するもん♡(肝o
PR
COMMENT
玲奈
無題
バトンまわして栗てありがとぉ♪
明日やるネェ♪♪♪
スヶート,超ォォォ楽しかったネェ
更新したヵラきて!!
お知らせありますw
URL 2007/01/15(Mon)15:34:50 EDIT
ゆい
無題
柿仔遅くなってゴメンネ
腕相撲も強いんだァ
ゆいの仲仔にもね,チョォ力強い仔ぃるの
腕相撲なら男子にも負けないクラス№1の仔なんだヶドね
加奈とどっちが強いか見てみたかったな
塚,ゆい加奈と同じ学校がょかった
URL 2007/01/15(Mon)16:41:27 EDIT
ゎヵな
無題
スケート行ったんだwww
いいなぁwスケートw
ぁたUやった事無いからやったみたいなぁwww
URL 2007/01/15(Mon)17:21:39 EDIT
しょうこ
無題
シン役の本郷くんめちャかっこよかったね!

ハマり気味..
2007/01/15(Mon)18:28:58 EDIT
彩乃
無題
加奈ンとこのガッコの
男子ゎ一緒に遊ぶんだァァ!! ぅちンとこのガッコの男子は時々遊ぶ㌔,いっつもほっとかれてる↓
2007/01/15(Mon)18:55:47 EDIT
癒雨唖
無題
元・癒雨唖です!!
とうとう名前決まりましたぁぁ★
名前ゎ零です!!
リンクの変更よろしくネ!!

コピ文がめんなぁ~
URL 2007/01/15(Mon)20:31:13 EDIT
恋歌
無題
北海道ッて授業でスキ-スるン??
え…
スキ-場行ッて??
URL 2007/01/15(Mon)21:43:36 EDIT
遊姫菜
無題
加奈、恋してるンだぁ―♪!!
ウチも恋してるよぉ…oでも相手ゎ先輩で今年卒業なんだ…。

僕妹やばLlンやぁ…oって読んだことあるン??
URL 2007/01/16(Tue)17:51:40 EDIT
玲奈
無題
*お知らせ*
今回の,玲奈ヵラのお知らせゎ。。。
リンク整理をやるよぉw
それで,

自分の名前:
ブログタイトル:
ブログアドレス:
((できれば))何番目にしてほしぃヵ:

↑をコピって,玲奈の投稿にコメしてネェ♪
「((できれば))何番目にしてほしぃヵ」の意味ゎ,玲奈の今日の投稿に書いてるよ!
あと,この間くれたコメの汚返事ゎ,玲奈の投稿の続きにしてあるヵラ,ぜひ02読んでネ!!!
でゎ⌒☆
コメをお待ちしておりますw
*お知らせでしたぁ*

*コピペでゴメン;
URL 2007/01/17(Wed)13:34:00 EDIT
なみ
久しぶり;
イイなぁ⌒♪+.゜*!!
スケートってやったコトなぃんよ(从Oωo`)
一回でもやってみたぃンだケド
なぁ…;
URL 2007/01/17(Wed)16:58:01 EDIT
ゆい
無題
卒業式がだん02近づいて・・・
加奈の学校ヮ,卒業式に何の歌歌うの
ゆいの学校ヮ,
【さようなら】&【すてきな友達】だょ
本当ヮ,【絆】とか歌いたかった-
URL 2007/01/18(Thu)18:14:48 EDIT
ぇり
無題
久∪ぶり!!
すけ⌒トL1L1ネェ☆★
樂∪そウぢゃん⌒↑↑↑
URL 2007/01/18(Thu)20:53:50 EDIT
遊姫菜
無題
スケートは楽しかった???
あっ後、リンクの変更お願いします(●v´д`v)良ければ…
前のいちごたるとのままになってるからね★!!
URL 2007/01/20(Sat)10:04:23 EDIT
p繭q`ω●
無題
久。

明後日始業式だねェ♪
何か見ない間に加奈のブログ可愛くなってるー
2007/01/20(Sat)12:26:08 EDIT
友美
無題
え!?赤西戻ってくるの!?それ、聞いてないっ!(ワラ。
まぢでまぢで!?え。。めっちゃ嬉しいょぉ!本当だったらいいな。。☆
2007/01/20(Sat)18:41:46 EDIT
あこ
無題
r(-●_●-)タモリr(-●_●-)タモリ
みんな今まで更新してなくてごめんね㊦㊦
あと、たくさん米してくれたのに返事が返せなくて、本当にごめんなさい(ゝД⊂。゜。゜⑳日ぶりに更新したんで来て下さい★((ц艸μ*))☆彡みんなのこめ待ってマス^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!コピ文ごめんね㊦㊦
URL 2007/01/20(Sat)20:36:35 EDIT
恋歌
無題
加奈あああああ
ひさあ
最近絡ンでなイもンで
來てみたあ
また話そンなあ?!!
URL 2007/01/20(Sat)21:47:48 EDIT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]