忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation [このページのタイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綱引き大会ヵら帰ってきましたぁ-結果はもぅボロ負け4位だょ笑っちゃうくらぃボロ負け-
もぅ、チーム決まった時点で友達と「ァ-負けたね-」とヵ言ってたヵら
だって、1.2年生が大量にいて、大人、6年生が超少ない
まぢ焦ったょ力ぁりそうな野球少年団が2人で、
しヵも5年生のチビかよみたいなぁ
まぁ、綱引き大会はドッジボール大会と違って、「寒いけど体暖めましょう!」
みたいなノリでやるものだヵら⌒負けても悲しくはなぃのょ悲しむ程のものじゃなぃヵらね(ワラo
でも超---楽しかったょ
 
-*+-。+-**+-。*-*+-*-*+。--+-。。-+-*彩乃へ。-+-*+。-*+-*-+。+**-+
加奈はどっちかっていうと早く卒業したぃ#%E:194中学いって、新しい
友達作って、新しい恋して、部活楽しみたい
もぅ小学校はぃぃかなって充分楽しんだし
早く中学校行きたい--
卒業式が楽しみになってきてしまったooo

短い間放置しますoooごめんねぇ...
家の事情で-ooo放置っていっても、超短い間だヵら⌒☆
復活したらコピ文字で知らせるょ-
PR
昨日来れなくてすみませぇん
なんとなく行く気にならなくてooo
なんヵ、なんだろぅ好きな人の事考えてもなく、頭の中
真っ白のままボーッとして過ごしてたぁ加奈の身に
何が起こっているのかなんて、誰も分からないと思う㌔
ネタなぃ-oooぁ-明日は加奈の学校で綱引き大会がぁる
希望する人だけ出るんだ㌔加奈はそういう行事もの
には毎年絶対出るヵら、今年ももち出るょ⌒
2月頃には雪祭りもぁるんだぁもち出る
でも加奈も小学校卒業ヵぁ悲しいようで、
嬉しいようなooo早く卒業したいって気持ちもぁるんだょでもみんなとクラス離れるのは
悲しいバカでガキくさい男子ともお別れかぁ-
泣けてくるねぇ好きな人と会えなくなるって
いう事では全然悲しくナぃだって、潔くあきらめられるじゃんッ
スッキリするだろうし加奈は今、好きな人へ
の気持ちを押さえようとしてる時でもぁるヵらooo
誰かあきらめれるようなカッコイイ男現れないかなぁ(ぇo
今時間なぃので絵文字なしでッ ごめんなさぁいooo
今日も相変わらず楽しい1日だったので良かったです⌒☆
笑いまくったぁ- 加奈のクラスの男子は最高におもしろぃ♢ガキ臭い㌔oooワラo
好きな人とはぁんまり関わらなかったなぁ- 鬼ごっこはした㌔o
クラスの男友達と楽しみましたぁ♪たまには恋愛も息抜きは必要でしょw 笑o
ぁ、加奈の恋バナ好き度が爆発して、本、「恋バナ」を買ってしまいましたぁ-
本当恋バナ好きなんでねぇooo

今からテニスに行ってきます⌒☆でゎooo
今日も好きな人と鬼ごっこしたょまた加奈鬼に
なったぁ鬼好きなんだょね今日は
5年の男友達とヵも「入れて-」とヵ言ってきて、ヵなり大人数だったぁみんな捕まえるのに休み時間ビッシリ使ったょ超汗かいたヵら超顔真っ赤になったヵら(ぇo
楽しかったぁ今日は好きな人を捕まえる事できな
かった㌔ね明日もゃるょ

今日は好きな人が先生に説教されてたさぁ
ヵ-ィかった(ぇo加奈の好きな人はカッコイイよりもカワイイ系だ
ヵら⌒☆みんなはどっちが好み
でゎ
今日も好きな人と鬼ごっこしたのさぁ
好きな人が鬼になって、加奈の事を捕まえてくれた
(ぇo 超普通な事だ㌔ねぇしヵも--
加奈が鬼になった時、好きな人美架と追いかけてたのさぁでも、好きな人ヵなり足速いカラ、結構
捕まらなくて、長い時間追いかけてたの
んで、好きな人が弱ってきたカラ、加奈、勢いよく走ったの
そしたら、ほら、鬼ごっこでょくぁるじゃん右に走ってるけど、
ブレーキかけてだますょぅに違う方向に走るゃつゎヵる
まぁ、それを好きな人がゃったの加奈、好きな人の
真後ろヵら追いかけてたから、好きな人と真正面に激突
んで2人して転んだoooそれが嬉しかったの(ぇo
好きな人と真正面ヵら激突したら、みんな緊張しなぃ加奈
すごぃ緊張しちゃってさぁ-立てなかったょ (ぇo
でもねぇ、今日良い事ぁると、明日は嫌な事ぁりそうな気がするんだょ
Sと好きな人が仲良かったりooo
明日が怖いoooでゎ-


-。*-+。。*-。++。-*。+彩乃へ-。-+-**-。。-*+。+
ラブ☆コンはぃぃょね- 大谷まぢヵ-ィィし
恋愛系、加奈も大好きぃなんヵ、「これ、
加奈っぽぃなぁw」トカって、実感してる
恋愛系は自分に当てはめれるカラ、楽しいのょ
ゃっぱ恋愛は最高だょね(止めろo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]