忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation [このページのタイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぅ最近好きな人と全然話せない
だヵら今日もネタなぃので、
昨日の出来事書くねぇ
みんなぁお笑い芸人の「ロバート」って知ってる
加奈、お笑い大好きなの
んで、昨日、ロバートがアリオに来るって情報聞いて、昨日行ったの
感動!!
ロバートだぁ-----
ロバート出て来た瞬間みんな「キャ−---」って言ってたぁ(ワラo 加奈もそのうちの
1人だ㌔(ワラo ロバートは人気な芸人
だヵら、人は1000人以上集まってたょんで、ロバートのDVD買った人
だけに握手会が開かれたの高かったけど迷わず
買ったんで、ロバートと握手----
ロバートのみんな、「DVD買ってくれたんだ- ありがと-」って言いながら目を
見て握手してくれた---まぢ泣きそうになっちゃったぁ
緊張しすぎて声出なかったooo「頑張ってくださぁぃ!」とヵ言えば良かった-
もっと好きになったぁ--大好きぃぃぃぃぃ----
PR
ぇりから短いバトンもらってきたょありがと

☆好きな色☆
赤、黒とヵ- カッコイイ系が好きなのぉ-
☆携帯の色☆
携帯持ってないんですょooo
☆次の6色が似合う人にバトンタッチ☆
赤→沙織 青→梨利 オレンジ→友美 ピンク→ことこと 白→春乃
黒→彩夏  よろしく

明日は学校だぁなんヵ行きたくないヵも
前もそういう時あったヵら⌒もう少し休みたいって感じなの
さぁでも、男子と恋バナはしたぃ
最近ぁんまりしてないんだぁ
なんヵ、男子が恋バナで、すごい情報を持ってるらしいの
知りたいooo加奈的、誰かが告白するとヵ、そういう系
だと思うぁ、恋バナ嫌いな人、すみません
でゎ
投稿遅れてすみませぇん
今日は、リサと女の仔の3人で映画見にいったょ
NANA2キャスト結構変わったじゃんシンちゃんが前より
合ってて良かったぁ
相変わらずナナは最強だねまぢ似てるし、演技うまぃ
歌もうまいょねハチは前のあおい¢が良かった市川ゆい、ヵ-ィィ㌔ハチはキャラ似てなくて微妙プリも撮ったょヒメコ大好き
でゎ-今日はここで
みなさぁん、すみませんoooPCの時間、変更します
いろいろと変えたりしてすみません
ぇっと、5時から5時30〜40分までとします
1時間もできないので母さんにPC禁止令されたんです㌔、加奈は
無視してやってます(((ワラo
だヵら30分くらいでだヵら、返し木市は遅れるかもです㌔、
返せる内容の木市は100%返すんで⌒話を打ち切るような木市
は、返事しないょ最後にじゃぁねとか入ってたりするやつは話の
終わりとみなしまぁ木市の返事が1日経っても
来ない時は、話を打ち切ったんだなって思って下さい

ぁ、今日も好きな人と鬼ごっこしたぁ
ずっとやってるょでもね、学校で泣いてしまったぁooo
理由は-加奈の学校でいじめがぁりました女の子なんですが-
加奈は、いじめてはない㌔、遊びで「チビ-」とか言ってたのさ
本当に遊びでねo笑いながらoその時は本人も遊びって分かってて笑ってた
んだぁでも、男子は本気でいじめてたの
その女の子に触られたら「きたね-」とヵ言ったりoんで、今日はその事で
学級会がぁりましたんで、「遊びでも、ゃっぱそういう事は
言っちゃいけないな」っていうのと、その女の子は1年生の時から今日まで、
ずっといじめられてきて、我慢すてきてたのoんで、いきなりどれだけ辛かった
か、考えちゃってoooものすごい辛かったのを
我慢してきたんだってooo可哀想で泣いちゃったょ
遊びで言ってたけど、ダメだなってoだヵら謝ったょ謝ってる
間に泣きそうになっちゃった㌔もう加奈の学校でいじめが
ないとぃぃなぁ気持ち良く卒業したいし
今回の事では、「男子最悪」って思ったけど、イイ奴らだヵらね
人間、最高にいい所と、最悪な所ってぁるもんでしょ
加奈復活---
みなさぁ加奈だょ
覚えてるよね1月1日に復活しようとしてたんだ㌔、なんヵ
待ちきれなくて復活
でね、やっぱ加奈、ブログやってたら家でやりたい事ができないのょ
だヵらさ、加奈がPCに出現する時間帯を決めたいと思います
加奈と絡みたい人は時間帯に来て(((肝o
ぇっとね、毎日5時から6時としますでも、木曜日
だけは加奈、テニスなので、7時から8時になりまぁす
土曜日・日曜日は違う時間にも出現するカモです
今日は時間ずれてるケド、気にしないで⌒
時間帯に加奈がPCにいない気配な時は、用事で来れないって事です
まぁ、時間帯に来れない時はぁんまりないと思います
毎日時間帯に来てくれる人は常連サンで
でゎ、これからも復活した加奈を末永くよろしく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]