忍者ブログ
涙さえも友達にして...
EntryNavigation [このページのタイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ今日も- 好きな人と-鬼ッごっこ-
したょ鬼ごっこ、ダサイけど、
好きな人とゃったら楽しいんだょ加奈、鬼が
好きだヵら、鬼ゃって好きな人つかまえまくったァ
で、委員会では、仕事が終わったヵら智佳と恋バナしてたぁまぢ楽しかったょ
ちなみに智佳のブログはココ
「智佳のブログへGo!」
今日は結構楽しい1日だったのょ明日もこんな
1日だったらィィなぁでゎooo

彩乃へ
ダレンは面白ぃょ彩乃も読んでみなぁ彩乃、オススメな本ぁる
PR
おはょぅ加奈でェ今日はねェ、今ヵら名作、「ダレン・シャン」を全巻買いに
行くょ前までは美架に借りてたんだ㌔、母さんが
「美架¢に迷惑だヵら買いにいこぅ」って
美架今までぁりがとね
ぁ- 今日時間なぃですでゎooo
今日は土曜日休みの日だヵらネタなぃょだヵら、昨日の出来事書くねッ
昨日の夜ーoooソシアに行って、食料を買いに
んで、服屋もぁるヵら、ソシアの服見たのさぁ
そしたら、超ヵ-ィィワンぴ発見
母さんが夢中になって「加奈!これ買いなょ!超ヵ-ィィし!!」って
進められましたけど、加奈はワンぴ似合わないと思うヵら、
断ったんだ㌔、母さん、無理矢理買った笑。
んで、家に帰って試着ーooo絶対似合わないょ-
って思いながら着てたんだ㌔、母さんに「似合う!ゃっぱ買ってよかった--」
って...ぇこれ、似合ってんの
加奈は、ぃつもカッコぃぃ系を着てたヵら、ワンぴとヵは似合わないと思って
買ってなかった㌔ooo
本当に似合ってるのかなぁでも、本当ヵ-ィィ
ワンぴだょリボン付いてて今度ヵら、ワンぴにも目をつけてみょぅヵなぁって思いましたぁ
みんな-荒らしへの励まし木市ぁりがとみんなにはいつも助けられてるょ
出来事-
久(?に今日の出来事書くょ恋バナで
ぁのねぇ、最近恋の調子がィィんだぁ
好きな人に、休み時間遊ぶの誘われるの
「加奈- 今日体育館来る?鬼ごっこするべ♪」とヵ
水曜日なんヵ、「加奈、来ないの?遊ぼうょ-」とヵ言われて、
正直嬉しかったまぁ、恋感情はなぃだろう㌔、
嬉しいのさ恋ってそんなもんだょ
んで、最近じゃ休み時間一緒に遊ぶのが習慣(?になってるヵら、
超嬉しいまぢ最高
片想いでも、それなりに楽しかったらィィんです
まぁ、両想いになりたいって思う㌔さ-
でも最近は結構話せてるって事月曜日も頑張る
恋してるみんなも頑張ってね

彩乃へ
加奈の家は、auだょ加奈、auの絵文字も好き
だ㌔、ドコモも好きだなぁヵ-ィィ
ソフトバンク、ヵなり微妙だょねooo#%D:189売れると思ってたぽい㌔...
予想外ですみたいなね 笑。
加奈は携帯白でヵなりデコるヵ、赤でデコらなぃヵがぃぃなぁ
彩乃は
荒らし来ましたぁ- 犯人は、佐緒里とヵいう奴oまぢきもぃんだ㌔o
見知らぬ人のブログ、気に入らなかったら全部荒らしてるらしいですo
みなさん、佐緒里ヵら荒らしが来た場合、加奈に言って下さいo
その荒らしの犯人、加奈のテニスの友達の友達なんですo
だヵら、その仔に言えば止めさせてくれるヵもしれませんo
言って下さいねoぁと、佐緒里とかいう奴のグルもぃるんですょo
気をつけて下さいo



彩乃へ
ぁ- やっぱおもろぃ仔おもろぃらゥちの学校に山ほどぃる
じゃぁ-ん#%D:165でも好きな人ぃなぃんだもんねぇooo
できたらすぐ教えてねぇ詳しく
加奈はまだ全然冷めてなぃょまぢ本気だね
最近ょく話せて嬉しいょ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]