忍者ブログ
涙さえも友達にして...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■回してくれた方の印象をどうぞ■
恋すると乙女¢♡
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?■
うるさすぎて、男まさり
■自分の好きな人間について5つ述べてください■

1)ヵ-ィィ*
2)一緒に騒げる
3)はっきりしてる
4)優しい
5)気取らない
■では反対に嫌いなタイプは?■

1)ブリッ仔------
2)嘘つき
3)八方美人
4)天然
5)短気
■自分がこうなりたいという理想像がありますか?■
超ヵ-ィィ女、超カッコぃぃ男♢
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!■
恋歌
詩歌
恋夢
彩愛
少年

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください■
はぁ〜ぃ♪
■宝くじで3億円当たったらどうする?■
服、パンプス、ブーツ、その他
値段関係なく、気に入ったの買える♪
■どんな告白をされたらグッときますか?■
好きな人ヵらならどんなのでも嬉しい-
■こんな人が理想■
・一緒に騒げる
・おもしろい
・優しい
・いつまでも好きでいてくれる♡(肝o

■異性のどんな仕草にグッとくる?■
笑ってたり、照れてたりooo意外な一面!
■自分を褒め称えてください■
oooooo
■逆に誰かを罵ってください■
なんすヵ
■人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?■
ぁるはずないぢゃぁ-ん
■このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?■
果物
■着てみたい、着た事あるコスプレ服は?■
ネクタイ⌒
■最近はまっている場所は?■
好きな人の目の前(ぇ。(ぇ。(ぇ。
■好きな漫画を1つ■
僕恋
■癖とか口癖とかある?■
好きな人の事を見てしまう (ぇ。
■今はまっている飲み物は?
セイコーマートのゼリー入りジュース!100円で安いょ!(せんでんかょ
■好きなキャラクターは?■
クッキーモンスタァー
■好きなおもちゃ
なしw
■好きな動物■
犬、パンダ
■最後に見た映画は?■
ゲド戦記
■無人島になにか1つだけ持っていけるとしたら?■
飲み物
■美味しいものとはなにか。■
スイヵ
■今1番ほしいものは?■
愛 (うぜぇ
PR
こんにちはぁ加奈でぇ-す今日も、特に何もなヵったぁ(ぇ。
ぁoooぁった。最悪な、最悪な出来事ooo
席替えしました結果はァり得ないo
今回は座高、視力の事を考えて、先生が席を決めましたぁ
まぢあり得ない奴ととなりo加奈、席替えの運が全くなぃんですょ
加奈の好きな人は、Sと3連続で同じ班ですょ先生それって
どうなのぉまぢなぃってooo
班に1人だヶ恋バナできる仲良い男子がいたヵらまだ良かったょ
席替えしたぃ(またヵょ。
はぁ------------ooo




彩乃へ

学校には、超うけるメガネ君とヵいるょねぁいつ
本当うける
ぁ- 彩乃のタイプってどんなのぁんまり聞いた事
なぃヵもw 塚、もう忘れた-(ぇ。改めて教えて
今日はリサ+クラスの友とポスにプリを撮りにいった
んだぁ3人だヵら、3回
撮ったょ-もっと撮りたかったなぁ
んでね、ちょっといすに座ってのんびりしてたら、
クラスの男子発見
クラスの男子、4人でぃたのびびったょ
加奈、8㌢ブーツ履いてたしさぁ、人に会いたくなヵったのにooo
しヵも、赤ちゃんが乗るような、アンパンマンのゲームの乗り物乗ってた
ぁんたら6年生ですヵ
みたいなねぇまぢなぃヵら----

彩乃へ
好きな人とは普通だって
加奈ねぇ、ブーツ欲しいぁるんだ㌔、もう
1足赤か黒が欲しいんだょね
でもブーツ高いじゃぁん#%E:285だヵら買ってもらえなそう-
いちぉー3足ぁるしooo
バッグも欲しい最近欲しいもの
ぁりすぎでまぢ困るょ
おっはょ加奈でぇす
今日は休みだヵら得に何もなぃだヵら明日の事書くねぇ
明日はぁ-oooリサと、学校の友達とプリ撮りに行くょ超---久なんだぁ
リサ- その事でメルお願いしまぁす加奈も時間とヵ、
詳しい事書いたメル送るヵら
でゎ今日はネタなしなんでここで⌒

彩乃へ
加奈は好きな人ぃるってでも、最近は
他の人を考えるよぅになったりooo誰だと思ぅ
でもまぁ、結構本気だょでも3.4年に好きになったあの人
の方が本気で好きだったかも-
今日は土曜日だきろ、学校ぁりましたぁ学校の
フェスタ&学校25周年お祝いでしたぁ
フェスタでねぇ、お化け屋敷入ったの
結構怖い
今年のお化け屋敷は怖いっていう噂が流れてたんだ㌔、予想通り
4人だめって言われたから、グチグチしたのぉ
そしたら加奈はリサとチームリサは怖いの大丈夫そうだなぁ
って思ってたらoooリサゃばかった
しょっぱなから「ギャ-----」って言い始めて、まぢびびった
その姿がぁまりにもウケて、加奈は手を合わせて叩きながら超---
爆笑してましたぁッその音は全部マル聞こえ
だったそぅですまぢリサゃばぃょ人間って
こんな声出るんだぁって思ったくらぃ笑。
超楽しかったょ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/22 リホ]
[02/18 鈴奈]
[02/18 ゆい]
[02/16 ゎヵな]
[02/15 梨奈]
最新記事
(02/13)
(02/12)
(02/11)
(02/11)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
加奈
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/23
職業:
小学生-6年だょ
趣味:
恋バナ、本読む、PC
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/14)
(11/14)
(11/15)
(11/17)
(11/18)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © ---恋心--- All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]